OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

4周年🌳

菅井 友香



おはようございます🌞




先日は全国ツアー横浜アリーナ公演でした✨


お越しいただいたみなさま、
応援してくださったみなさま
どうもありがとうございました🤗



1年ぶりの横浜アリーナ!
やっぱり会場が素敵ですね!



みなさんの声援もよく聴こえて
力が漲ってきました!!


やっぱり声を出していただけると嬉しいんですよね✨



グッズのKYZTシャツ、
可愛らしくて好きです(^^)


image1.jpeg




素敵な祝花も本当に嬉しかったです🌻
本当にどうもありがとうございました🌼




横アリくん🐜




image3.jpeg





ぱくり

image2.jpeg





そしてそして、ありがたいことに、


8/21に欅坂46結成4周年
8/19に2期生加入1周年を迎えることが出来ました!



ここまでグループが続けて来ることが出来たのは、
何より応援してくださるみなさまのお陰です!


いつも本当にありがとうございます😊




当日はケーキでお祝いして頂きました✨


美味しいケーキだったな~🍓
ケーキ1ホール食べたいです!!


image5.jpeg



いつも支えてくださるスタッフのみなさま、クリエイターのみなさま、関係者のみなさまにも、
感謝してもしきれません!


みなさまのお陰で私達はアイドルにして頂いています!


5年目も一緒にチームで戦って行きたいです!




なかなかハラハラドキドキの耐えないグループだと思いますが、
私たちのパワーで少しでも誰かに寄り添ったり、背中を押せる存在になれたら嬉しいです(^^)


5年目も1期2期一丸となって頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いいたします!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




本日8/26(月)22:54~日本テレビ「The GIFT」に出演させて頂きます📺


舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」でお世話になった山本舞香さんに贈るギフトを探しに行きました🎁



とてもオシャレな方なので、すごく迷いましたが、
後日、嬉しかったとおっしゃってくださいました🤗


ぜひ観てください(^^)






次お会い出来るのは大阪公演ですね🐙


大阪城ホールでのライブは初めてです!
 

楽しみだなー♪
素敵な思い出作りましょうね(^^)




それではまたね⸜⌄̈⃝⸝‍


image6.jpeg





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵