OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは🌙



先日は幕張で個別握手会が開催されました!
お越しいただいたみなさん、
どうもありがとうございました☺️

年内最後の個別握手会、
楽しんでいただけていたら嬉しいです!✨


今回もはじめましての方が多くてびっくりしました😆

いつも来て下さる方は、
「良いお年を」
と言ってくださる方もいらして
1年の早さを実感しました!

もう年内はお会い出来ないなんて寂しいな〜
改めて今年も個別握手会に来てくださって
本当にありがとうございます。
来年の個別握手会でもお会い出来たら嬉しいな( ◜௰◝ )

年内最後の全国握手会は12/22に開催されるので、
その時にまたお会い出来る方は、待っていますね🙂


よねの卒業セレモニーや色々なメンバーの生誕祭も開催していただき、
どうもありがとうございました✨



私の生誕祭も開催していただき、
感謝の気持ちでいっぱいです☺️

もうすぐ23歳かー早い((*¨*))💦


入退場曲はユニット「青空とMARRY」の曲でテンションが上がりました♪

可愛い生誕パーカーも大好きな水色と白の2種類作っていただいて😳
デザインがとっても可愛くて、着心地も良くて嬉しいです✨
これから沢山着させていただきますね( ◜௰◝ )



お集まりいただいたみなさん、
お話しを聞いてくださったみなさん、
どうもありがとうございました😌

image21.jpeg



手の込んだ可愛いアルバムもとっても嬉しくて、
もう全部読ませていただきました✨
アルバムや中のカードのデザインも可愛かったです♡

image1.jpeg


ブースに行ったらメンバーとの写真が沢山飾ってあってびっくり( ૦هᐤ )!
色々な思い出が蘇りました♪


image19.jpeg




朝早くからブースのデコレーションまでしてくださってありがとうございます😂
ひまわり好きです🌻

生誕祭実行委員のみなさんからのお花、
しーちゃんから受け取らせていただきました🌷
フランスの国旗カラーで、写真集撮影を思い出しました🇫🇷

image17.jpeg



背中のデザインかっこいい!

image3.jpeg


手の込んだデザインのフライヤー、
クリアファイルも可愛く作っていただけて
すごく嬉しいです(*¨*)

image4.jpeg


缶バッジ、2種類あってとってもお気に入りです☆
この日一日中つけていました!
トムの表情がめちゃくちゃ愛くるしいです😆

image5.jpeg

きっとみなさんお忙しいのに、
時間かけて作ってくださったんだろうな…
本当にありがたいです😢




この日はブースに収まりきらないくらい沢山の素敵なお花に囲まれて幸せでした✨
こんなに色々なデザインの祝花があるんだってびっくりして、全部ゆっくり眺めさせたいただきました🌷

写真全部貼らせていただきますね📸
メンバーと2人宛にいただいたお花、
時間が合わなくて一緒に写真を撮ることができなくて申し訳ないです💦


image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg



image6.jpeg



image7.jpeg



image8.jpeg




image9.jpeg



image10.jpeg


image12.jpeg


image13.jpeg

image14.jpeg


image15.jpeg


image16.jpeg


素敵なお花、本当にどうもありがとうございました✨


応援してくださるみなさんの愛をたっくさーん感じて、私は何て幸せ者なんだろうと胸がいっぱいでした😢


私の握手会に来て下さる方は、
本当に優しい方ばかりなんです😆

いつも安心して握手会に臨ませていただいてますし、
ファンの方の存在が私の原動力なんです✨




19歳で欅坂に入って、もう3年の月日が経ちました。
ここまで本当にあっという間で
楽しいことが沢山あった反面、
涙がこぼれちゃうこともありました。

でも、どの経験も私にとってはかけがえのない財産です!

この素敵な活動を続けられるのは
紛れもなく応援してくださるみなさまの存在があるからです。

ポンコツと言われてしまう私なのに、
どんなときも味方でいてくれて
本当にありがとうございます。


みなさんの存在が今の私の支えなので、
みなさんにとって私もそうであれるように、
何事にも全力でチャレンジしていきたいと思います💪🏻!!

そして、もっともっと欅坂の力になれるように頑張りたいです!!!




image6.jpeg



本当にどうもありがとうございました✨

これからも欅坂46の、
そして菅井友香の応援
どうぞよろしくお願いいたします🐴




❁明日は日本テレビ『ベストアーティスト 2018』に出演させていただきます🎤
19:00~生放送です!
私たちの全力パフォーマンス、ぜひ見届けてください✨



❁馬術のAからZまでまるわかり
 ホームページ『A to Zinba』の私が担当させていただいているコラム「教えて!ゆっかー」が更新されました🥕

みなさんから募集している「馬術に関するハテナ」に今回も答えています✨

鞭の使い方や馬ならではのお世話の仕方などなど
写真付きでお答えしているので
ぜひぜひ遊びにいらしてください🐴♪


みなさんからの素朴な疑問も引き続き募集中です✉




待ってまーす🙂




それではまた明日✨





                                                  菅井友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵