OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

待ってます❗️

菅井 友香


こんばんは🌙



今日は久しぶりにSHOWROOM配信をさせていただきました♪

土曜日の大切なお時間に、
遊びにいらしてくださってどうもありがとうございました\(◡̈)/


1人でお話しするのあまり慣れていなくて緊張してたのですが、コメントとかアイテムとか心強かったです☺️

また機会があったら挑戦したいので
ぜひみてください🙂




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日発売の雑誌「BRODY 8月号」さんで欅坂46総力特集を組んでいただいています!!!


欅に関わってくださる大人の方々のインタビューや
メンバーの様々な特集を組んでくださっています!

私はありがたいことに、
表紙・巻頭を担当させていただきました!




「進撃の決意」ということで、
アニバーサリーライブの時に感じた想いや覚悟をうまく表現できればと思い撮影に挑みました!

格好良い撮影場所で、素敵な衣装も着させていただいてテンション上がりました✨

カメラマンの前さん、とても面白かったです!


image1.jpeg



ゲームの世界に入ったみたい!!!
と密かにわくわくしていました笑


image2.jpeg


途中、森の中で叫ぶことになったのですが、
「わーっ」
と言ったところ、なんと後ろから野生の猿が2匹集まってきてくれました!!!

仲間だと思ってくれたのかな??

びっくりさせちゃってごめんね( * ¨ * )


SHIBUYA TSUTAYAさんでご購入いただくと、
W面折り目なしポスターとシブツタ限定ポストカードが付いてきますよー✨

セブンネット限定特典は、ゆいぽんと私どちらかのポストカードが手に入るみたいです!


ぜひぜひぜーひGETしてくださいね!!!

私も、みんなのインタビュー読むの楽しみです♪



楽しい撮影どうもありがとうございました🙂



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



坂道合同新規メンバー募集オーディション応募受付中です❗️

様々なメディアとコラボレーションした特別企画も決定いたしました❗️


募集にちなんでCMも撮っていただいたんですけれど、もう見てくださったかな?

撮影にあたって、オーディションを受ける時、
受かった時の気持ちを思い出そうとしたのですが
もう3年以上も前なんだなーと感慨深くて。。。




思い返せば、欅坂に入る前は
家にいればいつもみの虫みたいにコタツにもぐっていました。


どこへ行っても、何をしても不器用だし、
将来なりたいものも分からなくて
そんな自分が嫌で、むしゃくしゃしてて。

変わるきっかけが欲しくて、
もっと外の世界を知りたくて
オーディションを受けました。

気軽にスマホで応募したけれど
まさか人生がこんなにも180°変わると思わなかったです!

欅坂に入ってから沢山失敗して、沢山喜んで、
知らなかった感情と沢山向き合いました!

我慢しなければいけないことも沢山あると思います。

でも、それ以上に欅坂46で歌わせていただけるってすごく幸せなことで、
こんなにも素敵な方々に巡り会えたことは私の財産です!✨

興味があるけれど勇気が出ないという方がいらしたら、ぜひ受けてみてください🙂


欅坂に入りたいって思ってくれている子がいたら嬉しいなー☺️

仲間になってくれる方、待っています❗️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



明日は京都で個別握手会ですね✨

来てくださる皆さん、
お天気が良くないかもしれないので
お気をつけていらしてください☺️🌂

楽しみにしています🙂



それではまたね♪



image5.jpeg









            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵