OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🌙


今日は東京は雲ひとつない青空がとっても綺麗でした☀️

みなさんも見ましたか??

思わず写真撮っちゃって
あとから写真開いてみたらあまり綺麗に撮れていなくて‪‪💦‬

やっぱり空は肉眼で見るのが一番だな❗️

でも、明日は東京は雨みたい🌂

最近気温の変化が激しめなので
風邪をひかないようにお気をつけくださいね😌





昨日はラジオ「ゆうパラ」にりさと出演させていただきました♪

いつもとても楽しいです🙂

image2.jpeg

聴いてくださったみなさんどうもありがとうございました☺︎



ラジオの中で、写真集の撮影でフランスで食べた料理で美味しかったもののお話しになりました✨


その時、すっごーく美味しかったチーズ料理の名前が思い出せなかったので、
家に帰ってもう1度調べたところ!



「ブッラータ チーズ」と言うお料理でした♡

image3.jpeg


パリで人気のイタリア料理屋さんでいただいたお料理で、
モッツァレラチーズの袋の中に、生クリームとフレッシュチーズが閉じ込められているんですよ〜😂

まるで、チーズの宝石箱や〜\( ・ω・ )/✨

チーズが大好物な私にとってはたまらなかったです🤗


お店の内装もおしゃれだったんですよ〜!

image4.jpeg


シェフが私に選んでくださったリキュールも
甘くて美味しかったので買って帰りました☺️

image8.jpeg



勿体なくてまだ飲んでないです( •௰• )

トマトの瓶もいただいたので
日本に帰ってからトマトスープにしました🍅♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



明日5/23(水)発売の雑誌『anan』さんの「最高の出会い」特集に、私の写真集の先行カットを掲載していただきます♪

なんと6ページに渡って紹介してくださっています❗️

『anan』さんに出させていただけるなんてとても嬉しいです!

自分の中で過去最高に勇気を出したランジェリー姿も載っているので、恥ずかしいけれどぜひ見てください🙌🏻



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


『ロッテ キシリトールガム×欅坂46キャンペーン』実施中です✨

セブンイレブンでキシリトールガム対象商品をご購入で、
欅坂46オリジナルデザインのマグネットシールをGETできます🤗

私のデザインも作っていただいたので
よかったら集めてみてください☺️



家族が早速買ってきてくれたみたいで
我が家にもありました(笑)

image7.jpeg




それではまたね🙂




            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵