OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
おはようございます☀


かーらーのー


🎄MerryX'mas🎄



サンタさんからのプレゼント、
届いてましたか🎁?


今日はみなさんはどんな1日を過ごされるのかな?




私は昨日はお仕事のあと、
家族でちょっとしたクリスマスパーティーをしました🍗


誕生日の時と同じく、私はどうしても食べたかった
糖質オフグルテンフリーのケーキを注文して
美味しくいただきました🤤


私が席を少しのあいだ空けて戻ってきたら、
トムに椅子を取られててびっくり…😮


image1.jpeg


でも可愛いから全然いいんだ♡



去年の今頃はクリスマスライブをさせていただいていました!

もう一年前なんですね。

あの時のことは忘れられません!

本当に色んな感情が込み上げて来たライブでした。

やっぱり一番は応援してくださるみなさんの存在の大きさをより知ることができたことです。

その時の気持ちは今でも変わらず、
もっともっと私たちが成長し続けることで
応えて行きたいなって強く思ってます✨

あー早くライブがしたい!


ライブといえば、
12/28の「COUNT DOWN JAPAN 17/18」さんに
今年も出演させていただきます♪

本当に素晴らしい出演者のみなさまと一緒に
このイベントに参加させていただけること、
身に余る幸せです!!!

今、準備を着々と進めております。

一緒に熱い年末にしましょう🔥





image3.jpeg


今夜はTBS系「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017」に欅坂46が出演させていただきます♪

19:00~ぜひ観てください🙋‍♀️



そしてそして、
ラジオ「レコメン!」もありますよ⭐

クリスマスの夜、
レコメン!で一緒に楽しく過ごせたらいいなー🎁

頑張るので聴いてくださいね💪🏻




それではまたね🐴



                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵