OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

レイヤーカット

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日はあいにくの雨でした〜
この時期は折りたたみ傘が手放せませんね!
でも東京は明日は晴れるみたいです\( ¨̮ )/
秋晴れの日の香りが大好きです!
明日はその香りが嗅げたらいいなあ〜♪


昨日のけやかけ、放送時間がいつもより遅かったですが、観てくださった方
ありがとうございました⌄̈⃝

ゲストの菊地亜美さんに疑問だったことを
直々に教えていただけて、
とてもためになりました\( ¨̮ )/


私はバラエティーでよく使える
\ちょっと待ったー!/
の言い方を教えていただきました!

オンエアを観たら、自分がイメージしていたのとだいぶ違ったけど、、、(´・ω・`)


あと、握手会で「菅井様〜」と言っていただいた時の気の利いた返し方!

「どうしました?下々の者。」
や、オンエアされなかった
「あんまり言いますと、
爺やに言いつけちゃいますよ!」
などを教えていただきました!

なかなか言う勇気はないけれど、
もし握手会でリクエストしていただいたら
頑張ります!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

大切に伸ばしていた髪を切ったのです!


image2.JPG

7cm位切っていただきました!

image3.JPG

さっぱりスッキリ!!
気合い入れて頑張るぞー!

image1.JPG

落ちた自分の髪の毛の量を見てびっくり!

記念に落ちた髪を集めて写真を撮ったので
オシャレ加工してブログに載せようと思ったんですけど、
家族に猛反対されたのでやめました(笑)

髪の毛って髪として働いてくれいる時は綺麗なのに
頭から離れた途端ただのゴミになっちゃうんだな〜!

何だかはかない( ´;ω;`)


image4.JPG

レイヤーを入れているのがポイントです!

ロングの方が良かったという方、
ごめんなさい(´・ω・`)

でも、

新しい私もよろしくお願い致します!

それではまたね⌄̈⃝


                                     ゆっかー

きつね(・∀・)

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

昨日、「徳山大五郎を誰が殺したか?」が
最終回を迎えました!

観てくださいましたか⌣̈⃝?

ベリかの演技に感動しました!

最後の撮影は、教室に残ったべりかに
「行こ?」
と声をかけて一緒に出口に向かうシーンでした!

あの時は色々な思いがこみ上げて
うるうるでした( ; ; )

その撮影の時にべりかが、
「ゆうかちゃん優し〜(´・ω・`)
 ゆうかちゃん優し〜( ´;ω;`)」
って言ってくれて、
いや演技だけどね、って思いました(笑)

でもそうやって純粋に役に入って考えられるから良い演技ができるんだろうなーって
思いました⌄̈⃝




最終回では狐のお面を被ってましたよ〜

image1.JPG

お面の中は空気が薄かったなー!


image2.JPG

来週からは、「KEYABINGO!」「とくだれ」の
放送がないのでラジオ「こち星」と「けやかけ」だけになってしまいます( ˙◊˙ )

でも、ラジオも冠番組も持たせていただいているなんて本当にありがたいことです!

一つ一つを大切に、楽しい番組をお届けできるよう頑張っていきます!!
これからも楽しみにしていてくださいね*Ü*


そういえば昨日、ついに髪を結構思い切って
切ったんです( ˙◊˙ )!!
ちょっと幼くなったので、メンバーからは
オババじゃなくなったと言われました⌄̈⃝
また今度写真載せますね!


それではまたね♡


                                         ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵