OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ドラキュラ

菅井 友香

こんばんは☆彡.。
 
ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」が
いよいよ来週最終回ですよ〜(/ω\)
Amazonプライムの方で、
もう観てくださった方もいらっしゃるかもしれません⌄̈⃝
 
先日放送された11話では、
みいちゃんとドラキュラになりました!!
 
ジャーン(・∀・)!!
 
image2.JPG
 
ニセの歯を被せました!
なかなか歯にfitしなくて2人で試行錯誤してました!
ちゃんとドラキュラみたいに出来てましたか?
 
 
image1.JPG
 
 
最終回、絶対観てくださいねー⌄̈⃝
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
そしてそして、今日は@JAM×ナタリーEXPO 2016トークステージに出演させていただきました\( ¨̮ )/
 
メンバーは石森虹花・織田奈那・齋藤冬優花・守屋茜・私でした⌄̈⃝!
 
 
image3.JPG
 
 
わざわざお越しくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました( ; - ; )
立ち見なのにずっと見守っていて下さって
本当に嬉しかったです♡
 
知っているお顔も見えて安心しました(/ω\)
うちわやタオルもはっきり見えましたよー♡
心強かったです(⑉• •⑉)❤︎
もっとみなさんに手を振ったり、
お話したりしたかったなあ!
トーク中は必死でなかなか皆さんのことを
見れませんでした(汗)
 
吉田尚記アナが、メンバーに満遍なく話を振ってくださり、とてもお話しやすかったです!
 
image4.JPG
 
ありがとうございました!
 
もっと聴きごたえのある、楽しいトークが
できるようになりたいです。
昨日、いつもお世話になっている演出家さんにアドバイスを伺ったら、
普段から沢山喋ることとテレビを観ることが大事とのこと( ˙◊˙ )!!
 
私は普段外であまり喋らないで考え事をしているタイプなので、
もっと沢山お話するようにします(•̀ω•́ )و
 
 
image7.JPG
 
それでは
またねー♡
 
                                       ゆっかー
 

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵