OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

今日は初めての全国握手会でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

悪天候の中幕張まで起こしくださった方々、
本当に本当にありがとうございました(´•ω•̥`)

先日の熊本県を震源とした大地震において、
私たちに何か出来ることはないかと考えて、
ホール内に募金箱を設置させて頂きました。
ご協力頂いた方、本当にありがとうございます!
皆様のお気持ちが少しでも復興の為の力になれれば嬉しいです。






ライブの時、遠くまでサイリウムを振ってくださっている方が見えて、
想像以上に多くの方々が起こしくださっているんだなとびっくりしました!!

心のこもった手作りのうちわとかも見えましたよーー\♥︎/
嬉しかったです!

今日初披露だったんですけど、
私たちのOVERTUREが新しくなったんです♪

アコギテイストでとてもかっこいいんです!

いかがでしたか??

私は初めてNEW OVERTUREを聴いた時、
青春っぽいなーと思いました!
とても気に入っています( ^ω^)


ライブではMC等を1部担当させて頂きました!
まだまだいろいろな課題や、
正直悔しい点がいくつもありましたが、
みなさんのおかげでとっても楽しかったですᐠ( ᐛ )ᐟ
声援をたくさんありがとうございました!!


握手会、とーーっても楽しかったです(//∇//)

とてもあたたかい言葉をかけてくださる方ばかりで、感極まって泣きそうな時もありました(´•ω•̥`)
とても元気を頂きました♡
いつもお手紙を送ってくださる方と直接お会い出来たりもして、とても会いたかったので
感激でした〜!!

わざわざ列に並んで、私たちに握手に来てくださり、本当にありがとうございました♡

名札を作って来てくださった方、
お名前覚えやすくて嬉しかったです( ˊᵕˋ )

時間が想像以上に短くて、、、
正直もっと沢山お話したかったなーー (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

全国握手会は初めてで慣れなくて、
時間内になかなかお話したいことが言えなかったり、
声が思うように届かなかったりしてしました(´•ω•̥`)
ごめんなさい。

次は、もっと満足してお帰り頂けるよう工夫しますね!!

来てくださった方が少しでも元気を貰て頂いていたらとても嬉しいです!!


今日のペアのしーちゃんと♡
私たちに会いに来てくれてありがとうございました♡

image2.JPG

また握手しましょー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭


今日来てくださった方はお疲れだと思いますので、ゆっくりお休みしてくださいね♡

明日から1週間始まるので、
みなさん一緒にがんばりきーー( `・ㅂ・)و

それでは!
またねー♡


                                            ゆっかー


明日は?

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

先日の地震から余震が続いたり、
これから雨が降ったりと
まだまだ不安な状態が続いていて、これ以上被害が広がらないかとても心配です。
一日も速く普段の生活を取り戻せますように。






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日はTBSチャンネル1で、
3月17日(木)開催の欅坂46デビューカウントダウンライブのバックステージ映像をたっぷり含んだ拡大版が放送されましたᐠ( ᐛ )ᐟ

レコーディング風景や舞台裏など、
みなさんに初めてお見せするシーンが沢山
詰まっていました!

私も、この間の事なのに何だか懐かしいなーと思いながら観ていました!

ライブ大好きです!!


そして、明日は待ちに待った全国握手会٩(*´꒳`*)۶

そこでまた全曲ライブで披露させて頂けますᐠ( ᐛ )ᐟ

\楽しみー♪/


昨日 みなさんからの嬉しいファンレターを受け取ったので、1通1通心の中でお返事しながら読ませて頂きましたー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

本当にありがとうございます(´•ω•̥`)

握手会行きますねーと書いてくださる方も沢山いらっしゃったので、
明日お会い出来るの楽しみにしています\♥︎/

お名前覚えたいので、
ぜひ名札とか付けてきて頂けたら嬉しいな〜(o´艸`)

明日は仲良しのしーちゃんと同じレーンで
頑張りますね( `・ㅂ・)و

image1.JPG

私たちに会いに来てねーᐠ( ᐛ )ᐟ


今日の乃木坂46SHOW!で渋谷川と
サイレントマジョリティーをフルで披露させて頂きます!
本当に嬉しいです!
ぜひ見てくださいね♡


image2.JPG

それでは!
またねー♡


                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵