OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。

今日はガールズアワードでした♡

応援に来てくださった方、
本当にありがとうございました\♥︎/


このステージに自分たちが出させて頂く事は
凄く凄く有難い事ですが、
正直かなり不安でした(,,꒪꒫꒪,,)

でも、幕の中でみなさんの歓声が聞こえた時、
絶対大丈夫だ!!
と勇気づけられました!!

本当にありがとうございました\♥︎/

本番前にみゆちゃんと撮りました♡

image3.JPG


他の出演者の方々が
すっごーく素敵なモデルさんばかりで、
とても刺激を受けました!

そんな中みづぅは、欅坂46を代表して
モデルとしてランウェイを歩きました\( ˙▿︎˙ )/
想像出来ないくらいのプレッシャーや緊張
だったと思います!

私たちメンバーも、ドキドキドキドキしながら
それを会場から見守りました!

いつも一緒に話しているみづぅが、
あんなに凄いモデルさん方と一緒に
キラキラステージに立ってウォーキングしてるよーーーー!!

しかもすっごく綺麗で可愛い!!

みづぅがステージから帰って来た時、
メンバーみんなでお出迎えしました♡
安堵の表情のみづぅを見て泣きながら
喜びました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本当に本当によかった!!!


みづぅの出番前にパシャリ!

image1.JPG

乃木坂46さんのステージや、ウォーキングも
見てお勉強させて頂きました!

やっぱりオーラから何から全然私と違う!

今日再度反省、自覚しました!
これからダンスや歌はもちろん、自分磨き
本気で頑張ります\( •̀ω•́ )/


今日は本当に、ありがとうございました!!

それでは!

image4.JPG

またね♡


                                               ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵