OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは☆彡.。


『 サイレントマジョリティー』買ってくださった方、どうもありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

実は我が家でも購入してみました!
生写真はべりかとみーちゃんとオダナナとふーちゃんでした♡!!

私は最近、『 サイレントマジョリティー』の
Off vocal verを聴くのにハマっています♪

最初聴いた時は、
こんな音が入っていたのかー!
と感動しました!!

何度聴いてもいいです♪



この間の『 ZIP!春フェス』の時のTシャツ、
みづぅと色違いです!

image1.JPG

レッスンで実際に着ました〜☆

背中には出演アーティストのロゴが入ってます!
こんなに素晴らしいアーティストさん方々の中に私たち欅坂46のマークを入れて頂いて本当に嬉しいです\♥︎/




昨日発売の雑誌『 TVガイド』に小林由依、鈴本美愉、平手友梨奈、私が掲載させて頂いています\♥︎/

ぜひ見てみてくださいねᐠ( ᐛ )ᐟ




今日から個別握手会の9次受付が始まりました!
沢山お話したいです♡
お待ちしています( ^ω^)

image2.JPG

image3.JPG

最近ちょっとほっぺた気にしてます、、、

それでは
またねー٩( ᐛ )( ᐖ )۶



                                                   ゆっかー

こんばんは☆彡.。

今日4/6は、私たち欅坂46のデビュー日です!

お天気にも恵まれ、桜も満開な今日、
沢山の方々に支えて頂き
無事この日を迎える事ができました♡
とってもとっても嬉しいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

私たちのデビューシングルは、
ジャケット写真も、ミュージックビデオも、
アーティスト写真も全て渋谷で撮影しました!

今日はメンバーで渋谷のCDショップ3店舗に別れてに行き、皆さんと一緒に
発売日を盛り上げて頂きました!

私はこのメンバーとタワーレコード渋谷店さんにお邪魔して、1日店員させて頂きました!

左からりさ、ゆいちゃん、みゆ、べり、ゆいぽん、私、ひらてちです☆

image1.JPG


タワーレコード渋谷店様、
ご協力頂きありがとうございました!
凄く大きなブースを作って頂いていて、
びっくりしました(⊙ꇴ⊙)

そして、応援に駆けつけてくださったみなさん、
とっても嬉しかったです\( ˙▿︎˙ )/
声援をくださりありがとうございました!!!

朝礼や、自分たちのCDの陳列など、
貴重な体験をさせて頂いたんです( ˊᵕˋ )


タワーレコードのエプロン、STAFFの名札
つけさせて頂きましたーᐠ( ᐛ )ᐟ

image2.JPG

名札作って下さりありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

エプロン似合ってますかー(/ω\)?

有難いことに、
明日テレビでも紹介して頂けるかもしれません!



ここからがスタートです!
気を引き締めて、みなさんの期待に応えつつ、良い意味で裏切って行けたらなと思います!

どんなことにもチャレンジして、高みを目指していきます!!

これからも、私たち欅坂46の、そして菅井友香の応援宜しくお願いします!!!



明日、嬉しいことに、
朝7:26のめざましじゃんけんに欅坂46が登場させて頂きます!!

ぜひ、私たちと対戦してみてください٩(*´꒳`*)۶
勝てるかな????



今日の事、今の気持ちは一生忘れません(´•ω•̥`)

それでは!
また明日♡


                                            ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵