OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

スカパー!音楽祭

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

スカパー!音楽祭、お時間をとって観てくださった方々ありがとうございました(^0^)/ 

生放送で生歌、とーっても緊張しました!!

番組の一番最後の、オールラインナップには、遅い時間なのでお姉さんチームの4人、
りかちゃん、りな、しおりちゃん、私が出させて頂きます٩( ᐛ )و

image2.JPG


いつもはオバサンとからかってくるメンバーにも、
いいなー⸜( ⌓̈ )⸝
と羨ましがられました(笑)
20歳でよかった♡

遅い時間ですが、ぜひ最後まで観て頂けたら
嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/




「君の名は希望」は、乃木坂46さんの歌の中でも好きでしたが、練習で歌えば歌うほど
歌詞が響いてますます大好きになりました♥︎∗*゚

武部聡志さんの素晴らしいピアノの伴奏のおかげで、気持ちよく歌うことができました♪

ちなみに私はアルトを担当したんです( ¨̮ )


「制服のマネキン」は、FNSとオールライブニッポンの時に披露させて頂いたんですが、その時よりもパワーアップしたものをお届けしたいと
思って練習してきました!

でもやっぱりまだまだ反省点が沢山見つかりました。

後で録画みてお勉強します!!


出番が終わった後の写真♡

りかちゃん、あかねん、ななこ、
下で見切れちゃってるのはおだなな(´∇`)

image4.JPG

楽しかったなあ(´,,•ω•,,)♡
 


今回スカパー!音楽祭に出させて頂き、
初めてのことが多く、吸収することばかりでした!

歌やダンスはもちろん、表情も難しいです!

まだまだ研究しなければいけないことが沢山あります!!

自分たちのデビュー曲をみなさんに披露出来る
頃には、もっとパワーアップできるように
頑張ります٩( ᐛ )و!!!

出演させて頂き、本当にありがとうございました!

お弁当美味しかったあᙏ̤̫

image1.JPG

お世話になっている楽屋 

image3.JPG


ここで4人は暫く待機してまーす( ¨̮ )

それでは
またー(^0^)/



                                                 ゆっかー

こんばんは☆彡.。


明日はついに、スカパー!音楽祭2016です!!

張り切ってます!!

りなと♡

image2.JPG

武部聡志さんにピアノの伴奏をして頂き、
乃木坂46さんの「君の名は希望」をお届けします!

そして、乃木坂46さんの「制服のマネキン」も
パフォーマンスさせて頂きます!

生放送で歌うので、もうドキドキです( .. )!!

まだまだ未熟な私たちですが、
精一杯の思いで、頑張ります!!

ぜひ観て頂けたら嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/


昨日に引き続き、馬と♡

image4.JPG



それでは!!!
またねー!


                                               ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵