OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お魚!

菅井 友香


こんばんは☆

みなさんは、お魚好きですか☻?

最近私の中でお魚ブームが再び到来しているんです❤︎!!

もちろんお肉はとーっても大好きですが、最近はお魚をチョイスするようになりました( ˙༥˙ )

白身魚は特にヘルシーだし♪


今日の私のお昼ご飯はホッケでした☻

image2.JPG


リラックマの器に入っているのは、野菜と鶏肉のトマトスープです!
スープは以前ブログに書いてから継続して食べていて、朝昼晩いつでも食べられるように母が作ってくれています!

ご飯の代わりにキャベツサラダにしました♪

昨日のお昼に食べたさんまの生姜煮も美味しかったな〜♡


ちなみに、我が家の猫トムは人間の食べ物に全く興味を持ちません!

お魚食べていても欲しがらないし、
興味を持つのはのはキャットフードと猫用歯磨きクッキーだけです(●´ω`●)

食後の居眠り中…( ˘ω˘ )

image1.JPG

ダイエット用のキャットフードを決まった量しかあげてないのに、どうしてこんなにでぶでぶしちゃうんだろう:( ;´꒳`;):?

なんかアザラシみたい…(笑)

でもやっぱり、猫も馬もちょっとまるまる
している方が好きだなー♥︎∗*゚



今日はおりかとの写真( ¨̮ )

image3.JPG

おりかには、前にヘルシーな商品教えてもらいました\( ¨̮ )/
ありがたい(´,,•ω•,,)♡



握手会の2次応募を明日の14時まで受けつけさせて頂いてます( ¨̮ )

初めての個別握手会 ドキドキです…(,,꒪꒫꒪,,)♡

みなさんのお話もいっぱいお聞きたいし、
私も猫や馬やアニメのお話とか、色んなお話を沢山してみたいです!

質問もいっぱいしてくださいねー❤︎

一緒に楽しい時間を過ごしたいです( ¨̮ )♥︎∗*゚



それでは!
またー٩( ᐛ )و

                                                   ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵