OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは★

私達欅坂46は、お陰様で2016年4月6日に
デビューさせて頂くことが決定致しました!!

本当にありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧!!

デビューさせて頂けるだけでも嬉しいのに、
46グループにちなんで4/6にその日を迎えさせて頂く事が出来て光栄です!!

本日10時にオフィシャルサイトが更新され、
握手会も開催される事が決定しました!

握手会では沢山の方々にお会いし、身近にお話出来たら嬉しいです✧ \( °∀° )/ 



image2.JPG

今日は、これからお世話になるCDショップの方々にデビューのご報告とご挨拶をしました!
千葉、神奈川、埼玉の3チームに別れて、
合計46店舗回り、チラシを4600枚置かせて頂きました!

私は埼玉チームで、りかちゃん、あかねん、ゆいぽん、葵ちゃんと一緒でした(*´ω`*)


もう欅坂46のブースを作ってくださっている店舗もあり、有り難かったです♡

タワーレコード新宿店様
HMVルミネエスト新宿様
新星堂 サンシャインシティアルタ店様
タワーレコード池袋店様
HMVエソラ池袋様
CDショップ「五番街」様
山野楽器 そごう川口店様
タワーレコードアリオ川口店様
HMVイオンモール川口前川様
新星堂 錦町ヨーカドー店様
HMVイオンモール浦和美園様
タワーレコード浦和店様
HMVイオンモール与野様
HMV大宮アルシェ様
山野楽器そごう大宮店様

急な訪問にも関わらず、温かく迎えてくださり、本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

そして、Twitterの情報を見て応援に来てくださった方々、どうもありがとうございました!
嬉しかったです☆彡.。


5ヶ月前、欅坂46として加入させて頂いてから、沢山の方々に支えて頂きながら、がむしゃらに一つ一つの目標に挑戦してきました。

あっという間に時が過ぎ、遂にデビューの日程が決まりました!
これからもっともっとメンバー全員で力を合わせて、沢山の方々に愛して頂けるようなグループになれる様頑張りますので、みなさん見ていてください!












朝ごはんに頂いたおにぎり、とっても美味しかったです♡
image2.JPG

おにぎりは昆布が好きです(^O^)


それでは
おやすみなさい☆彡.。


                                                 ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵