OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは〜🌨


さ!む!す!ぎ!る!!!!!

手、キンキンになりました。左手凍ったよ。
家の前で鍵取り出せなかったよ。
早く夏が来ないかなと、待ち遠しいです〜。




🌳




新海誠監督さんの最新作、『天気の子』が7月19日から公開されるのですが、
なんと劇中の全ての音楽をRADWIMPSさんが担当されるようで、、、

これは『君の名は』以来のタッグ!!!!!

もう今から楽しみで仕方がないです。🥰

新海誠さんの創る作品は、とにかく映像が綺麗で、出てくる言葉も綺麗で、凄く好きです。

絶対観に行くぞ〜!!!!!




🌳




史上初、ブラックホールの撮影に成功、
というニュースに興味がわきました。。。

まず、私が教科書で見ていたブラックホールは
本物ではなかったんだという驚き。

絵だったっけ、、、?

もう学生の記憶が😢乏しい。


地球🌏がブラックホールに吸い込まれたら、
私たちはどうなるんだろうって考えた記憶があります。

理科がとても苦手教科だったので、知識が浅く申し訳ないのですが、
ブラックホールについて詳しい方がいましたら
是非レターで教えてください笑笑


それこそ、『君の名は』や『テラフォーマーズ』にハマっていた時は、彗星☄️のことや、火星について調べたりしました。

不思議に思ったことや、興味がわいたことはこれでもかってくらい調べられるのにな〜。
学生の頃の自分頑張れ〜📖✏️もう遅いか。





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

外がとても寒かったので、家に帰ってから食べた味噌汁の温かさに涙が出そうになった。家のご飯は最高ですね。☺️





齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵