OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは☂️💭


今日は雨でした。雪って聞いてたけど、雪まではいかなかったな〜。少し残念。雪、好きなので☺️💓

私のファンの方で雪がたくさん降る地域に住んでいる方もいて、羨ましいな〜っていつも思う。
いいなー!っていうと、ほとんどの確率で、いや、めっちゃ寒いよ。って言われる😂❄️

そうやって、暮らす環境が全然違う場所にも欅坂や自分のファンの方がいるんだって思うと、ありがたいなぁ…。







目の前であいあい傘をしているカップルがいて、私も歩いていたので、必然的にその方の後ろをしばらくついていく感じになってしまったのですが、、、
(歩いている時って前に歩いている人いるとめっちゃ見ちゃう)
手元をふと見たら、彼女さん傘持ってたんですよ!!😭🌂
なのに2人で1つの傘に入ってて、、、

かなり、いやだいぶ、ニヤけました。🤦‍♀️
昨日『耳をすませば』を観たからなのか…?
キュンキュンしてしまうすぐに。

大丈夫、羨ましいなんて感情は私には一切ありません。
だって、だって、、、、、
欅に入ってから、2人で1つ!じゃなくて、5人で1つ!!であいあい傘してるもん、、、😂😂
撮影の現場とかで、車から現場へ、少しの距離を移動する時とか、傘がそんなにいっぱいあるわけではないので、何人かで入ってるんです!はい!あいあい傘!👏

ということでね、今日はあいあい傘は2人でするものなんだと再確認した日でありました。





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

今年自分がどうあるべきか、これから何をしたいのか、ちゃんと決めることができました😊✨悩んだ時とか、今まで自分でなんとかしようとしていたけど、色々な人に相談してみることもすごく大事なことだと気づけました。これからも、息詰まった時は、周りの大切な人に相談しよう✊
そして今、虹花に会いたい。

😂😂







後ろの生活感🤦‍♀️(笑)

今日の写真、いつもと少し変えたところがあるのですが、わかりますか〜⁇
あと、それに少し関係するのですが、また素敵な化粧品に出会ってしまいました🤦‍♀️💓
明日紹介するね!!



また明日ね〜


齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵