OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

12月4日(961)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は、NHK『うたコン』に
出演させていただきました。
生放送だったのですが、見てくださった方
ありがとうございます!

パフォーマンス曲は、
『アンビバレント』でした!

そして、驚かれた方も多いと思いますが、
ただ今発表されている漢字欅2期生と
一緒にパフォーマンスをさせていただきました!

1期生18名と2期生3名の計21名でした。

21人バージョンのアンビバレントを
振付師のTAKAHIRO先生が作ってくださいました。
いつも、本当にありがとうございます。

21人と言う人数で踊るのが久々だったので
どのようになるのかなと思っていましたが、
前よりも迫力が出て、より力強い図になっていて
これから先、どんどん進化したパフォーマンスを
していけるのではないか…と思いました。

一緒にパフォーマンスをしてくれた
2期生の3人は、
滋賀県出身16歳の武本唯衣ちゃん、
大阪府出身20歳の田村保乃ちゃん、
宮崎県出身19歳の松田里奈ちゃんです☺︎︎

私でも未だに生放送の本番前は
お腹が痛くなるほど緊張してしまうのに、
初舞台が地上波で生放送、
そして披露曲が『アンビバレント』という
私たちにとってもまだ課題が残っていて、
振りも移動もとても難しい曲で…。

今日の楽屋でその場にいた2期生のメンバーと
やっとゆっくりお話ができたのですが
みんな今回のオーディションで
漢字欅を志望してくれていたみたいです!
漢字欅への想いを聞いていたら
本当に本当に嬉しかったです。








初対面の挨拶の時に友香が言っていたのですが、
今は、漢字欅に入ってきてくれてありがとう
という気持ちが大きいです。

これからの欅の為にも、
一緒に頑張りたいです。








みんな、お姉さんになったんやな。しみじみ。☺︎︎











明日は、夜19:00〜
『FNS歌謡祭』に出演させていただきます!

飛天の間に行くのは約2年ぶりです!!
とてもスーパーハイパー緊張した記憶があります!
明日も絶対緊張します!
見てください!!よろしくお願いします!





そして本日から
LAWSONさんで欅坂46のコラボパンが
発売されています☺︎︎

本当に美味しいので、是非食べてください!

味は2種類あって、
袋にメンバーが写っています!
推しメンのパン、ゲットしてね!!✌︎




それではまた明日〜



齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵