OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

1月7日(625)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


最近、色々なカレーを探すことが好きです。
カレーって意外と
食べるタイミングがないと思いませんか…⁇

ということで、
この前、念願の【野菜カレー】食べてきました!











私は家のカレーでも十分なのですが、
外の世界のカレーも食べてみたくなり
探して行ってきたよ〜☺︎︎

1日分の野菜入ってるらしい。
本当に野菜のボリュームたっぷりだった。
めっちゃ美味しかった。

いまは、
焼きチーズカレーが気になってます!
機会があったら食べに行きたいなぁ…。

そして、カレーと言ったら
私的にしーちゃん。

実は前カレーを食べに行ったんです。
今もまた、行こう!
って誘われているので
近々行こうとしているところです。










またカレー報告します!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

帽子の中から(624)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


なんといまびっくりしたことが。!
今日は長めに半身浴していたのですが
気づいたら寝てたよ〜!!!
全く寝不足じゃないのに、なんでだ…⁇
動画片手に、上向いて爆睡。。。

しかも夢まで見ました。
その時尾関とLINEしてたからかな?
夢の中でがっつり尾関と話してた(笑)
内容はうっすらであんま覚えてなくて…
でも、私が居眠りしてるっていう自覚あって
『これバレたら絶対怒られるよ!』
っていう会話だけ覚えてる☺︎︎

ちゃんとお風呂のフタはギリまで閉めてるので
溺れないですよ〜。
以後、気をつけます!










だーーーれだ。




あ、そういえばいまAbemaTVで
2016年末に行われた初ワンマンライブが
放送されているんですよ〜。
昨日のブログなどで告知できなくてすみません!泣

オダナナ、茜、私の3人が
ライブを振り返りながら一緒に観てる感じです。
いや〜
ライブ映像をメンバーと見返すのって
凄く大事だなって思いました。
感じたこととか考えを共有できるし、
そういう考えもあるのか〜って
勉強にもなる。
みんなでライブ鑑賞会したいな〜



















チラッと。




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵