OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんはᕕ( ᐛ )ᕗ

齋藤冬優花です。



最近の移動中は毎日毎日音楽を聴いています。

自分の好きな曲だけを集めたフォルダの音楽を聴いているので
さすがに飽きてきましたヾ(⌒(_´-ω-)_〜







それはそうと。

新しいイヤホンを買おうかな~と考えております。

私今までイヤホンを買ったことがないんです!

付属でついてくるものだけを使っていたので…。


イヤホンにあまりこだわりはありませんでしたが
夜寝る時に音楽を聴いていたら
『もっと高音質で聴きたいな…』
なんてふと思ってしまいました。(*˘︶˘*).。.:*♡


あとは、周りの音があまり聞こえないもの!

普段使いは危ないかもしれませんが
移動中のバスの中とかで使えそう。

なにかオススメのイヤホンがあれば
教えてください!!!









私が2人いる写真。( *´︶`*)










そして、今夜はついに。。。。。


『徳山大五郎を誰が殺したか?』

最終回を迎えてしまいます!!


結局、誰が殺したのでしょうかね、、、






ちなみにこの前私のブログで

『犯人の予想を聞かせてください』

と書きました。




その後に行われた京都の握手会で
何人かの方が予想を教えてくださったのですが、、、

犯人を当てられていた人は、、、



















































なんと1人でした。








ということで、今夜は是非、『徳誰』ご覧になってくださいねっ♫




あなたは犯人を見つけられたかなっ?!









シュガーソルトちゃんの綺麗な手と共に。




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20161001︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵