OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは!

齋藤冬優花です( ¨̮ )



この前秩父に行ったことを、埼玉出身のゆいぽんに伝えたら喜んでくれました~。

それよりも、ゆいぽんがもうすぐ17歳っていうのが驚きですよ。

で、尾関が19歳。

絶対おかしいぞ〜( Ö )/なにかがおかしい笑


見た目と年齢がマッチしないのも、
欅の魅力なのかもしれませんね~❁❁




今日のブログは、秩父日記第2弾!!!!!


欅坂に入ってから、割と運動不足な私ですが。

ちゃんと運動してきましたよー(´^∀^`)


これもまた吉高由里子さんのCMから発見したのですが
フォレストアドベンチャーという、大自然の中にある巨大アスレチックみたいなところに行きました。

説明が難しいので気になる方は調べてみてください←



想像以上に、体力と筋力を使いました。







渡るのに必死。









謎のきめ顔(`・ω・´)笑







この私めっちゃ笑顔なんですけど、
写真の下の方見てもらえればわかりますが
すっっっごい高いです。ちょー怖かったです。









『ふーちゃんを探せ』


こちらは、ジップスライドという体感時速40~50kmで森の中を滑るという。はい。

この写真のものはそこまで高さは高くなかったのですが
一番高いやつは本当に高すぎて。
でも気持ちよかった〜_(┐「ε:)_♡











沢山汗をかいて楽しかったです!

これ汗かいてます。



運動不足という方は、観光がてらに是非行ってみてください。



日記みたいになってしまいました。

こんなブログですが、読んでくださりありがとうございます。



ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160909︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵