OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーーーーーん。
 
 
 
 
 
はい!こんばんは( ¨̮ )
 
「うわっ!ダマされた大賞」みてます♡
笑いっぱなしです。
 
 
ドッキリ、仕掛けてみたいです。
そういうの考えるの大好きです(笑)
 
人へのサプライズとかを計画するのも
大好きです。(。-∀-)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今日は少し小さい頃のお話を。
 
 
 
 
お写真を載せたいところですが
また今度にしましょう(・・*)。。oO
 
 
 
小さい頃は今と同じく、いや今よりも
黄色が大好きだったらしいです!
 
私物がすべて黄色でした。
 
そしてサンリオのキャラクターの
ポムポムプリンがとても好きでした。
 
幼稚園のバッグとかすべて
ポムポムプリンだったなぁ、、、
 
 
 
 
そこから年を重ねるにつれ
好きな色も変わりました(笑)
 
 
こんな私にも黒や白が好きな時代が
ありました。
 
女の子なら割とみんな通る道です。
 
だいたい小5.6あたりですかね笑笑
 
 
ピンクやだ。って思っていました。
 
 
 
そこから中学生になり
だんだんピンクが可愛いってなりました!
 
 
私はピンクと紫が好きになり、
そのきっかけはキャラクターでした。
 
ディズニーのデイジー・ダック︎︎❤︎︎︎︎❤︎︎
 
 
本当に好きになってしまって、
グッズやぬいぐるみをたくさん集めました。
 
今も変わらず大好きです!
 
 
 
 
そして最近爆発的なブームが再来。
 
ポムポムプリンが可愛い。可愛いすぎる。
 
 
ということで幼稚園の時が再来(´・ω・`)
 
 
 
うわぁぁあああああ\(^o^)/
 
 
 
あっちなみに、原田葵は
〝ポムポムプリン〟って言えないです♡
 
りさ(渡邉理佐)は同じサンリオキャラクターの
リトルツインスターズ、キキララが
好きみたいです(*∩ω∩)
 
 
ということで今度3人で
サンリオピューロランドに行こうよ♪なんて
話になりました、、、
 
 
幼稚園ぶりです私(笑)
 
 
 
 
話変わってた(°°)すみません
 
 
 
結論
 
今は昔と変わらず黄色が大好き
 
ポムポムプリンブーム再来
 
です。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
最後に綺麗な景色でお別れ
 
 
 
 
 
 
 
修学旅行で鹿児島県に行った時の写真。・:+°
 
 
 
映画「もののけ姫」の舞台にもなった
屋久島にも行きました。
 
上の写真はその中にでてくるコダマという
木の精霊です。
 
 
 
世界遺産にもなっている〝縄文杉〟は
見れませんでしたが、
屋久杉も十分素敵でした!!!
 
 
 
 
 
 
心が癒される〜
 
 
 
 
 
癒されたところで
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151227︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵