OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

\驚︎︎❤︎︎18/

齋藤 冬優花

 
こんばんは!!!
 
 
 
 
 
どんっΣ(゜ロ゜;)!!
 
今泉の佑唯さんでーーーす。
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
「欅って、書けない?」
見ていただけましたか~︎︎(関東の皆さん)
もうみなさん驚きが隠せないと思います。
 
私はオンエアを見て衝撃を受けました。
自分の表情に。(笑)
本当にすみません○| ̄|_
 
お見立て会の後というのもあり、
とても不安な気持ちだったので
それが重なりあの表情になってしまいました。
 
今は新メンバーのねるたん(長濱ねる)とも
仲良くやっています( ´艸`)
 
今度写真載せます〜♬*゜
 
「けやき坂」(ひらがなけやき)の新メンバー募集もあります。
少し気になっている女性の方は、
本当に何が起こるかわからないので
受けてみてはいかがでしょうか?!
 
私もまさか受かるとは思っていなかったです。
 
私ももっと頑張らなくては、、、(笑)
 
 
それでは今日は短いですが(TT)
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151130︎︎❤︎︎ふー

\頂︎︎❤︎︎17/

齋藤 冬優花

 
こんばんわ〜∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.
 
ゆうか(菅井友香)お誕生日おめでとう。
20歳はもうお姉さんだあ!!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日はメンバーから頂きました♡
今噂の、、、
 
 
 
左から
birthdaygirlゆうか(菅井友香)
私。
 
あれですよあれ。
(*・ω・)ノ(;;;;)ミカン
(*・ω・)ノ(;;;;)ミカン
(*・ω・)ノ(;;;;)ミカン
(*・ω・)ノ(;;;;)ミッカビミカン
 
 
 
 
左から
ゆうか(菅井友香)
しーちゃん(佐藤詩織)
オダナナ(織田奈那)
 
 
欅坂のママ(織田奈那)が今日メンバーに配ってました(笑)
三ケ日みかんは小さいのに甘くて美味しかった!
ご馳走様でした。( ´艸`)
 
 
そしてこれもメンバーブログで話題の
 
 
 
左から
みーちゃん(小池美波)。
 
金太郎飴゜:。* ゜.
みーちゃん(小池美波)オススメのヨーグルト味!
可愛いのに美味しくて最高だった。
ご馳走様でした( ´艸`)
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日1部のメンバーで流行った歌のポーズ︎︎❤︎︎︎︎❤︎︎
 
 
 
左から
みーちゃん(小池美波)
オダナナ(織田奈那)。
 
 
何の歌かわかりますか??笑笑
 
なんでやねんって感じですね、はい。
歌詞もリズムも頭に残って
気づいたら歌っちゃいます(⊙◞౪◟⊙)
 
みーちゃん(小池美波)と踊りながら
オダナナ(織田奈那)のことペチペチしてましたっ。
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
に!じ!か!
 
にじか(石森虹花)と犬&金魚ポーズ(笑)
 
虹花はとにかく美意識が高くて
自分にも厳しい(><)
 
美容系でオススメとかはいつも
虹花に教えてもらってる♬*゜
頼りになります虹花先生_|\○_
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日の「欅って、書けない?」
絶対絶対絶対見てくださいね♡♡♡♡♡
(関東の方)
 
それではまた。
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151129︎︎❤︎︎ふー
 

\!?︎︎❤︎︎16/

齋藤 冬優花

 
こんばんは!
 
皆さんもうお気づきかもしれませんが、
なんと欅坂46
12/16(水)のFNS歌謡祭に
出演させていただけることになりました。
 
デビュー前なのに、、、
まだ早すぎる、、、
そう思われる方もいるかもしれません。
 
ですが、
せっかく頂いたFNS歌謡祭という素晴らしい舞台で
欅坂46を少しでも多くの人に知ってもらい
歌やダンスのパフォーマンスで
素晴らしいものを届けたいです。
 
メンバー全員が常に心に置いている事だとは思いますが
ここまで素晴らしい機会を与えてもらえているのも
すべて乃木坂46さんが積み上げてきたもののお陰であり
まだ私達欅坂46の実力ではありません。
きっとまだ欅坂46を知らない視聴者の方々は
欅坂46を「欅坂46」としてではなく
「乃木坂46の姉妹グループ」として見る方が多いと思います。
なので、絶対に中途半端なパフォーマンスはできません。
 
本番の12/16までに努力を怠らず
レッスンや自主練習に励みます。
 
是非欅坂46の初パフォーマンスの瞬間を
見ていただけたら嬉しいです!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
(右:尾関梨香)
 
 
明日の「欅って、書けない?」
楽しみですね〜〜(><)(><)︎︎❤︎︎
ふっ
ふっ
ふっ
きっと皆さんびっくりすんだろうなぁ。
その瞬間を見たいです笑笑
私は驚きすぎて
リアクションどころではありませんでした
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
それではまた♬*゜
 
 
つい最近まで目が痛かったので
メガネで過ごしていました。。。
 
(-⊡ω⊡)
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151128︎︎❤︎︎ふー
 
こんばんは〜皆さんお疲れさまです。
今日は三つ編みをしていたのですが
気づいたらこんなになってました。
 
 
 
片方とれてました(;▽;)
お疲れさまじぶん。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今はコタツに入ってブログ書いています。
これ食べました。
 
 
うふ♡
キムチ鍋のうどん( ' ³ ' )
具沢山で最高でしたっ
辛いものが大大大好きなので
ここに七味をありえないくらいかけます。
 
キムチ鍋といったら。
この四人で今度食べに行く約束をしました。
 
 
左から
すずもん(鈴本美愉)
ずーみん(今泉佑唯)
ひらてち(平手友梨奈)
私です〜
 
話してるとかなり盛り上がります笑笑
あと気づいたら話してたりすることが多々あります。
すずもん(鈴本美愉)×ひらてち(平手友梨奈)ペア
ずーみん(今泉佑唯)×私(齋藤冬優花)ペア
でいることが多いからかな( ´-`).。oO
変顔も全力でやったりして楽しい!
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
この3人と撮るんだから
私はこのくらいでいいのかもしれない…
 
なんて思う1枚でした。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
そして最年少に撮られた。
 
 
自撮りしてます。
ケータイ持ってる手がキモチワルイ(Θ_ゝΘ)
 
なんかすごく手が大きく見えるけど
今日手の大きさ比べをしたら
ひらてち(平手友梨奈)よりも小さく
ずーみん(今泉佑唯)と同じでした。
って伝わらないかΣ\(゚Д゚;)
 
小さいです。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
最近は嬉しいことたくさんです。
なにかは言えないけど嬉しいです。
本当にすごいことだと思います。
欅坂46に受かっただけでも本当に幸せです。
なのにこんな幸せな、、、
うまく伝えられないですが
期待に答えたいです。
期待を超えたいです。
 
うおおおおおおおおおおお
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151127︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかい〜/////
 
 
 
 
こんばんは(´-ω-`)♡
いやぁ〜寒すぎる。
全然あったかくないです。笑笑
皆さん体調大丈夫ですか?
私は鼻声が治りません。もうやだ。泣
 
欅坂のちゅうえいさん(平手友梨奈)と
写真撮ってもらっちゃった☆*。
恒例の「肉まんあんまん耳があったかい〜」ポーズで
撮りましたー!
左からゆい(今泉佑唯)、私、平手ちゃん(平手友梨奈)です。
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
そして……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな大好きな大先輩……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46さん。
紅白歌合戦初出場、
本当におめでとうございます!!!
 
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
私の家は毎年、家族揃ってコタツに入り
紅白歌合戦を見ているので
乃木坂46さんを見て年を越せるなんて
とても幸せです。
 
私達欅坂46もいつか………
 
なんてまだまだ言えませんね(;▽;)
その夢が堂々と皆さんに言えるくらい
成長します!
 
 
改めて、本当におめでとうございました。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
ということで、日々レッスン頑張ります。
今日のレッスン後のいちまい。
 
 
よーくみると汗かいてます。
今日は薄めですね(笑)
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151126︎︎❤︎︎ふー
 
こんばんは〜。
 
今日は朝起きたら汗をかいていました…
昨日の夜鼻炎の薬を飲んで寝たのですが
関係あるのかな??(笑)
不思議です( ´-`).。oO
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
今日は「欅って、書けない?」のロケでした〜!
またみんなの新しい姿が発見できたりして
とても楽しかったですᕕ( ᐛ )ᕗ✧*。
 
今日も相変わらず
今泉さんが横にいました(´-ω-`)笑笑
 
平手ちゃんも加わってたくさん撮った︎︎❤︎︎
 
 
 
ピザも食べた幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日はメイクさんにすべておまかせして
ヘアメイクをしてもらいましたっ!
そうしたらたくさんの人に褒められて
とても嬉しかったです。
やっぱりプロの方はすごい(><)
これからは「おまかせ」でお願いしようと思いました笑笑
 
 
 
題:どこでも尾関
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
それではまた!
読んでもらえて嬉しいです。
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151125︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
GOOD AFTERNOON✧*。
 
昨日のブログ、文章の初めから
「ぐっどないと!」
と言ってしまいました(´-ω-`)。。。
(おやすみなさいの意味)
 
てっきり
Good morning(おはよう)
Good afternoon(こんにちは)
だったのでその流れで
Good night(こんばんは)
みたいな感じで使ってしまいました_|\○_
 
気になったので調べたところ
・Good afternoon
→午後のあいさつの語。こんにちは。
・Good night
→夜の別れや就寝前のあいさつにいう語。おやすみなさい。さようなら。 
だそうです!!笑笑
 
またひとつ知識が増えました♬
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
私は今高校3年生なのですが、
もうすぐで高校生活が終わってしまいます(;▽;)
 
欅坂46のオーディションを受けている時
支えてくれたのは学校の友人達でもあるし、
サインも一緒に考えてくれたんです︎︎❤︎︎
 
ここで少しサイン紹介(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
 
 
 
 
左側は縦に46になっています!
あかねん(守屋茜)とお揃いです♡
 
 
(最新バージョンふゆかねん。
衣装はまだ秘密なので顔だけ…笑)
 
縦の46の6の部分は名前の頭文字のFと
重なっていて
Fuyukaのaが大好きな動物である
豚の鼻になっています。
 
欅坂46の文字も書きやすく、
少しおしゃれな感じに
考えてみました٩(ˊᗜˋ*)و
坂の反の左側は坂っぽくしてみました。
 
なんだかんだで一番大変なのは
【齋藤 冬優花】
画数64画の恐ろしさ、、、(><)
習字でもマッキーペンでも潰れます。
もう慣れました。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
サインに話が寄ってしまいましたが、
少し学校の話の続きを。
 
友人達は私が欅坂46に受かってから
「ふゆか推しだよ!!!」
って言ってくれていましたが、
最近はよく
「〇〇ちゃん(欅坂46メンバー)可愛い」
と報告されますかなり。笑
悲しい。笑
 
一度好きになってもらえたら、
これから先ずっと好きになってしまうくらいの
魅力的な人になれるように
頑張ります(T ^ T)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
(・・*)。。oO(早くファンの皆さんに会いたいな〜♡)
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151124︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
ぐっどないと!
 
最近は撮影など立て続きにあり
幸せを噛み締めておる!
 
ですが、、、
咳の風邪が治ったと思ったら
鼻声になり
いまはコンタクトがずれてゴロゴロ。
大変不調でございます。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日は尾関とレッスン着かぶった。
全く同じTシャツ。
その上隣で踊るっていう。
真似するなよ〜(´-ω-`)
とかいいつつ嬉しかったり♡笑
 
尾関といったら
昨日の「欅って、書けない?」見ていただけましたか?!(関東のみなさん)
 
もう尾関怖すぎですよね(笑)
たぶんほとんどの人が爆笑したと思います。
私も盛大に笑いました!本当に面白い尾関。
 
番組でまだ自分をなかなか出せてない子もたくさんいるので
これからが楽しみです♬
回を重ねるにつれどんどん面白くなっているとおもうので
これからも見てください!(><)(関東のみなさん)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日のブログ短くてごめんなさい!
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151123︎︎❤︎︎ふー

 
 
こんばんわぁぁああ〜ヽ(≧▽≦)ノ
今日は楽しかったのでハイテンション!
載せたい写真たくさんあるので、
いつか載せますん♡♡
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
ふと思った。
ふーがメンバーの中で一番遊んでるの
(尾関梨香)だってこと。。。
 
もうなんやかんやで10回以上遊んでる気が(´-ω-`)笑
前も心の支えって紹介しましたが、
お互い辛いこととかあったとき
すぐLINEして集まっちゃうんです(´・ ・`)
LINEがほぼ同時!
地味に同い年だし…(笑)
 
うーんなんていうんだろう
必要不可欠(;▽;)
 
白いアウター着てる時
毎回ゴリラって言われるけど(;▽;)
 
本来ならこの流れで写真を載せるところでしたが
探しても意外と少ないものです笑
 
 
一緒にいることが多い人ほど
意外と写真がない(笑)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
というわけで今日はここらでっ
 
 
好きな食べ物は芋〜〜〜!!!
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151122︎︎❤︎︎ふー
 
こんばんは〜!
今日は寒すぎる!寒い!
咳ゴホゴホがやっと治ってきたと思ったのに
今度は鼻声になりました。
体調管理しっかりします(´・×・`)泣泣
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日は自分の部屋を改造していました♬
大きな鏡がやってきたんです。
ダンスを練習するためのᕕ( ᐛ )ᕗ
写真載せようと思ったんですけど、
鏡は反射で部屋をうつしてしまうので。。。
いま片付け中なんです。。。
 
機会があれば載せようと思います♡
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ジャーン.+*:゚+。.☆
この前も載せた画像ですが、
加工してみましたヽ(≧▽≦)ノ
もうすぐクリスマスということで〜。
大好きなゆい(今泉佑唯)とです!
LINEのアイコンにしています(笑)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今日はでこちゃーーーーん。
そいえば髪の毛伸びた。o@(・_・)@o。
 
いつもブログ読んでくださり、
ありがとうございます!!!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151121︎︎❤︎︎ふー
 
安定の夜更新。
こんばんは(☆∀☆)
最近夜寝る時に必ず、乃木坂46さんの
「悲しみの忘れ方」のピアノを聴いて
眠りについています(笑)(笑)
実はピアノの音色が大好きで、
夜寝る時ピアノのメドレーや
クラシックを聴いて寝る時があります(つω-`*)
「悲しみの忘れ方」は、
前奏の入りからとても好きです。
もう少し落ち着いたら、練習しようと思います♬
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
結構前の話なのですが、
週刊プレイボーイさんの撮影の時のお話を…♡
 
 
 
白い衣装を着ましたっっ!
制服以外の衣装を着るのが初めてで
みんなで盛り上がっていました٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しかったです︎︎❤︎︎
 
 
これはゆうか(菅井友香)とほっぺたの中にぶどうを入れました!
 
みんなにリスみたいって言われた!
美味しくて楽しかったです!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
ふと思ったこと。
1年後何してるんだろうって…
欅坂46はどうなってるんだろう…
 
未来のことが知りたすぎる!!
最近毎日がむしゃらに生きてます。
がむしゃらに生きるしかないのです(;▽;)
 
よしっ頑張ろうか。
 
 
(´-`).。oO(喜怒哀楽)
Wゆい(左:小林由依、右:今泉佑唯)のお2人と
ずいぶんまえに撮ったやつ〜
左から、高1、高3、高2です。
グループは年齢関係なく仲良くなれるから
素敵ね〜(*´ω`*)
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151120︎︎❤︎︎ふー
 
 
こんばんわんU・ω・U♡
 
欅坂46のメンバーは犬を飼っている子が多いな…
羨ましいな…
ということで授業中に書いてみました!
小さい頃に、犬を上手く書きたくて
犬の下半身をよく練習していました☆彡
後ろ足のこの重なってる感じ難しいんですよね(笑)
練習しておいて良かったです、、、
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日は欅坂46食事会でした(><)
お腹いっぱいぐっすり寝れそう…
最近は少し寝不足です…
 
 
 
そして
ゆい(今泉佑唯)とネックレス似てた!(笑)
トイレ行くタイミングもいつも似る!(笑)
怖いです!!!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日は友達にヘアアレンジしてもらいました。
 
 
編み込みをやってもらったんだけど、
本当に器用で尊敬(;▽;)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今日はとても内容薄くてごめんなさい(´-`).。oO(泣)
あまりにも眠すぎたので寝ます。
おやすみなさい♡
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151119︎︎❤︎︎ふー
 
こんばんは☆彡
最近は食べすぎているので反省しています(´・×・`)。。。
最近頂いた素敵すぎるお弁当の中で一番のお気に入りはこちらっ!
 
 
 
幸せの一言に尽きます(笑)
 
 
 
こちらも差し入れで頂いたものですが、
可愛い&美味しいで幸せでした。
ありがとうございます。本当に。
 
欅坂46に入ってから、
初めて食べるものがたくさんで
とても幸せです。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
ところで
題名の「ふゆかねん」とは
ふゆか(齋藤冬優花)
×
あかねん(守屋茜)
\(^o^)/︎︎❤︎︎\(^o^)/
 
 
時間があったので作ってみました!
結構初期から仲が良かったメンバーの1人♬
同い年で、性格も似てて、
一緒にいて常に笑っています(笑)
本当にくだらないことで爆笑しています(笑)
ここにオダナナ(織田奈那)が加わると
もう大変なことになります!
 
あかね(守屋茜)は覚えてるかわからないけど、
欅坂46の最終審査の日、マスコミさんたちへお披露目の時
立ち位置が前後で
「ふゆかちゃんがいたら楽しそうなグループになるね(ニコッ)」
って言われたのがすごく嬉しくて覚えています(笑)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日も読んでくださりありがとうございましたっ︎︎(∩´∀`∩)
 
ばいばいふ〜
またねん
 
20151118︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)
安定の夜更新です。。。
 
題名の「流行らせたい」とは
この写真のポーズです♬
手は複雑なんですけど、完成系が面白いので
これからもいろんなメンバーとやってみたいと思います(笑)
 
今回は左上から
あかねん(守屋茜)
ゆうか(菅井友香)
ななこ(長沢菜々香)
おりか(尾関梨香)
すずもっちゃん(鈴本美愉)
のみんなと撮りました〜♡♡
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
そういえばっっ!
欅坂の円陣の掛け声、この前話し合って決めたんです★
お見立て会の時に聞こえた方いらっしゃいますかね?、、、
聞こえるくらい大きな声でやったつもりです(><)
紹介します♬
 
「謙虚!優しさ!絆!キラキラ輝け欅坂46〜!!はいっ!」
 
乃木坂46様をお手本にさせていただきました。
 
け*謙虚(手をヘソの前で重ねる)
や*優しさ(手を胸の前で重ねる)
き*絆(左手は隣の人の背中右手は円の中心)
キラキラ輝け欅坂46〜(手を上に上げる動作は葉っぱのヒラヒラ)
はいっ!(欅坂ポーズ)
 
※欅坂ポーズとはこれです
 
 
手は欅の葉をイメージ︎︎❤︎︎
 
円陣は気合いも入るし声も出るし
とても大切です(T▽T)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
久しぶりにデコ出しの写真!ドーン!
 
 
これは番組の自撮りで出した画像ですね、、、
 
デコ出し推しのファンの方もいらっしゃいましたので、
どちらも撮っていきます(∩´∀`∩)
需要ないとか言わないでください(∩´∀`∩)
ただ冬になるとおでこ出すの寒い(笑)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
それでは欅坂のお嬢様ことあの方でお別れしましょう。
 
 
ゆうか(菅井友香)の画像と見せかけての馬でした。
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151117︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
今日は暖かかったですね(。・ω・。)♬
しーちゃん(佐藤詩織)お誕生日でした!19歳おめでとう!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
ダンスレッスンをやってきましたが、
やっぱり私はダンスが好きだ。
欅のメンバーがどんどん上手くなってて
特に最近ダンスレッスンの時あかねん(守屋茜)が隣にいることが多くて
すごく成長してます(><)
たまに少し変わった動きはするものの(笑)、
頑張ってる姿みるときゅんとします︎︎❤︎︎
おりか(尾関梨香)も見違えるほど上手くなりました。本当に努力家。体は固いけど。︎︎(笑)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
『欅って、書けない?』見ていただけましたか〜?!
今回のブログの題名の通り、
オダナナ(織田奈那)の「前屈をします」という言い方のモノマネを
やらせていただきました(´・ ・`)
実は人やキャラクターのモノマネが大好きです!
メンバーには一番、グーフィーが笑われます!
ゆい(今泉佑唯)は私がやるミニーちゃんのモノマネが大好きです。(笑)
 
 
ここで初登場ゆい(今泉佑唯)!
実は一番一緒にいます、、、笑笑
なんだろう、、、
ゆい(今泉佑唯)といると笑顔になれるし
とにかくノリが良い(・∀・)
かなりの寂しがり屋さんです〜(笑)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
以前、レッスンの場所が乃木坂46さんの後だったんですけど、
すごくすごく良い香りがしました。
レッスン着もオシャレでした。
欅坂はまだ、無臭だし、レッスン着が体育着(笑)な人もいるけど
いつか良い香りになって可愛いレッスン着を着ます。。。(予定)
 
そして急なんですが、
本当に高山一実さんが大好きです。
なんていえば良いのかわからないんですけど、
会うと幸せな気持ちになれます。
あの惹きつけられる笑顔、
気さくに話しかけてくれる性格、
細くて綺麗な脚とスタイル、
あぁ、、、もうすべてです。
私の憧れです。
これからも大好きを伝え続けます。
( ´-` ).。oO ( 片想い♡ )
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
長くなってしまいましたが、
ここまで読んでもらえて嬉しいです。
読んでくれた方には特別に
欅坂のちゅうえい(さん)こと
平手友梨奈をプレゼント︎︎❤︎︎
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151115︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
お見立て会、無事終了しました〜!
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(><)
ファンの皆さん、本当に暖かい。。。
暖かすぎる。。。
LOVEです︎︎( ´-` ).。oO ( ♡ )
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日のお見立て会2回目の自己PRでは
欅メンバー涙ラッシュでした(笑)
まだまだ泣き虫がたくさんですが
これからの成長を見守って頂けるとありがたいです!
 
 
そしてこちらはお嬢(菅井友香)!
 
お見立て会全て終了後、
スタッフさんたちへの感謝の気持ちがこみ上げて泣いてしまう。
本当に心が綺麗です。
友香のお嬢エピソードいくつかあるので
またお話します♬
 
 
 
差し入れで頂いたドーナッツの上の部分を落として
悲しんでるあかねん(守屋茜)。
拾ってしばらく見つめてたので
さすがに止めました(´-ω-`)笑笑
 
 
 
そして心の支え、おりか!(尾関梨香)臥薪嘗胆!
尾関が居なかったら私のメンタルは(´;︵;`)
本当に心の支えです、、、︎︎❤︎︎
 
なんか紹介みたいになっちゃった(´・ ・`)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
そういえば!今日!
金魚の被り物して来てくださった方がいて
高まりました♡♡笑
可愛かったです〜!
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151115︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
こんばんは( ・(OO)・ )♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見立て会1日目、
無事終了致しました!!!!!
 
 
 
初めてファンの皆様と直接会って
とにかく暖かみを感じました。
メンバーへの反応や拍手、、、
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!!!!!!
他に19人もの美少女がいる中
握手をするひとりに
齋藤冬優花を選んでくださった方々、
本当にありがとうございました。
 
 
 
自己PRでは、アドバイスをください!
 
と言ったのですが、
本当にたくさんアドバイスを貰えて
感謝しかないです。
 
 
 
 
 
ちゃんと名前覚えましたよ︎︎❤︎︎
 
 
 
今はお風呂の中で
今日の反省と来てくれたファンの皆さんを
思い出しては嬉しくてニヤニヤしてます
 
 
 
 
 
 
 
今日は反省点がたくさんありました(´-`).。oO()
 
 
 
 
 
 
明日は、
ファンの皆さんから頂いたアドバイスを生かし
頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!!!!!!!!
お見立て会中に重大発表がありました。
 
 
 
 
2016/01/30(土)
国立代々木競技場第一体育館
『ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016 ALL LIVE NIPPON VOL.4』
 
オープニングゲストとして
出演させて頂くことが
決定いたしました、、、(´;︵;`)
 
 
指定席:7,800円(税込)
 
一般発売日2015/12/27(日)
 
 
なんと本日(゜д゜)
 
番組最速先行チケット発売決定!!(先着)
11/14(土)25時〜「オードリーのオールナイトニッポン」
から発売開始です!
 
 
 
 
突然で驚きましたが、
本当に嬉しいです。
そして、もっともっと
頑張らなくちゃ!!!
 
 
 
是非、見に来てください(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
 
 
20151114︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見立て会前日にして
始まりましたっ!欅坂46ブログ(*゚▽゚)ノ
嬉しくて嬉しくて、、、
まずは自己紹介します。
 
 
 
 
 
名前:齋藤 冬優花(さいとう ふゆか)
→画数64画もあります
 
 
あだ名:ふーちゃんとか
ふーって呼んで欲しいです!!
 
 
誕生日:1998.02.15
→早生まれの17歳高校3年生です
→バレンタインデーのつぎの日です
 
 
血液型:O型
 
 
性格:サイコなんかじゃないです(´;︵;`)
人と話すことやみんなを笑わせることが
大好きです!!!よく変わってるねとか
面白いねって言われます。。
 
 
好きな色:黄色
 
 
好きなキャラクター:
デイジーダックが大好きです
 
 
やってきた習い事やスポーツ:
ピアノ(10年)
チアダンス(3ヶ月)
HIPHOP(1年半)
阿波踊り(4年)
モダンバレエ(3年)
ソフトボール(8ヵ月)
ジャズダンス(少し)
 
 
好きな食べ物:芋類全般
 
 
好きな動物:ぶた
 
 
 
思いついたのはこんな感じです…。
何か質問などありましたら
聞いてください...♪*゚
 
 
金魚さんたちについては、
また後日書きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46になれて、
メンバーのみんなや
スタッフさんに出会えて
本当に良かったです。
最近は毎日毎日レッスンですが
1度も辛いと感じたことはありません。
毎日が新鮮で、
初めてのことがたくさんで
自分を見つめ返す日々です。
もしあの時
オーディション応募していなかったら
と考えると恐ろしいです。
 
この気持ちをずっっっと忘れずに、
これから先の活動も
全身全霊をささげていきます!
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
2015︎︎1113︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵