OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


昨日、全身のコーディネートを撮ろうと思って
お風呂場のシャンプー置き場が
いい感じの高さだったんで
そこにスマホを立て掛けたんですね。

そのままタイマーにしたシャッターを押したら
見事にスマホが落ちました。

落ちる瞬間は、
あ!割れる!という思いだけだったんですけど
自分の想像をはるかに超え、
水の溜まった洗面器の中に…。

最近で1番大きい悲鳴を出しました。


一昨日はスマホカバーにサラダチキンの汁がかかるし
スマホ関係でついてないです最近。







小林由依です♪

こんばんは〜










みなさん風邪引いてないですか〜?

私は少し体調を崩してしまっているので
みなさんは気をつけてくださいね〜






   








遅くなってしまいましたが17日18日は、
名古屋で個別握手会、全国握手会でした!






個別握手会ではみんな
クリスマスのコスプレをしていましたね〜 ((他人事


そうです。私はコスプレしてません。






1部2部


image1.JPG


花柄ワンピース




3部5部


image2.JPG


ボトムスは黒いスキニー






そしてたくさん生誕祭がありました!

集合写真を撮るたびに、
後ろにいるファンの皆さんの声が聞こえて
本当になんか、ありがたいな〜って感じてました







全国握手会では、
葵と一緒のレーンでした!

葵ファンの方お世話になりました





ミニライブでは3rdシングルの楽曲を
全て披露させていただきました!

全国握手会では、ミニライブがありますので
これからの握手会でぜひ見に来ていただきたいです♪






来てくださった方ありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/














*お知らせ*



ひとつめ

12月19日発売の『 月刊ヤングマガジン 』さんに
今泉 鈴本 平手 渡辺 わたしの5人で
表紙・巻頭で掲載させていただいています!


サンタさんの衣装と紺のワンピースを
着させていただきました!


image3.JPG



ひらがなけやきのおもてなし会の様子も
掲載されています!








ふたつめ

12月21日発売の『 B.L.T. 』さんに
全員で掲載させていただいています!


グループごとに衣装が違います

私は大人っぽい黒い衣装を着ました!




image4.JPG



撮影の最後では、
紅白歌合戦初出場のお祝いもしていただけて
本当に楽しい嬉しい撮影でした\( ˙▿︎˙ )/









みっつめ

明日12月23日に発売される、『 Zipper 』さんに
今泉 志田 長濱 平手 渡邉 わたしの6人が
それぞれで12星座のどれかに変身して
占いフォトブックに掲載させていただいています!




image5.JPG



Zipperさんに初めて出させていただけて
いつもとは違ったメイクや衣装を着ることができて
とても嬉しかったです♡







3つの雑誌、
ぜひチェックしていただけると嬉しいです!












おやすみなさい

see you again ⊿⊿










小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵