OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


黒いヒールの靴が欲しくて探していたら、
すごくリーズナブルなお値段で
とても自分好みの靴が見つかったんです。

それで舞い上がっていたんでしょうね。
Lサイズだと思って買ったのにXLサイズでした。


靴ずれしないように、
あえて余裕のあるLサイズを選んだのに

もう1段階上のサイズなんて履けたもんじゃない。
脱げる。脱げる。コケる。

でもそれでも履き続けるのが私というもの。








小林由依です♪

こんばんは〜














『 欅って、書けない? 』


今回は、夏っぽさなら負けない!対決ということで、
浴衣を着ました!





image1.JPG









そして対決内容!



うなぎ怖かったな…
でもキモくないよ…
ごめんねうなぎくん…






今回は2対1で
おバカちゃんチームが一歩リードしています(°_°)




インテリチームは勝てるのでしょうか…!





次回も楽しみにしていてください















そして『 KEYABINGO! 』



セクシー&ぶりっ子 ということで
私はぶりっ子チームになりました!




ちょっと…厳しいかな…ぶりっ子…笑







でも次回も引き続きセクシー&ぶりっ子で
コスプレをしたりしているので、

それを見てからぶりっ子がいけるかどうか
判断してください 笑





お楽しみに♪








どちらも遅い中観ていただきありがとうございます♡













そして昨日8月23日!
1日遅れてしまったけど、

東村芽依ちゃんお誕生日おめでとう♡



依の字がいっしょ〜(*∩︎ω∩︎)










おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵