OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばんはんどめいどであくせさりーつくってみたい


今日も1日お疲れ様です。


あともうすぐで3月を迎えますが、
まだまだ寒いですね。


いつになれば
コートをしまうことが出来るか、
タイミングを探っています。


最近暖かいからこの分厚い上着はいいかな、
と思ってしまってみても
また寒くなって出してくる、という事を
何度か繰り返しています。


まだまだ分厚めのコートは外せなさそうですね。😅


私の気が早かっただけかな?


そして今は風邪など色々と流行っているので、
暖かい緑茶などを飲んで体をしっかりと
温めてくださいね!


緑茶は良いみたいですよ‎☺︎


ではでは。






お団子にしてみました‎☺︎




リボンも巻いてみた。


どうかな。?


最近自分で色んなヘアアレンジを
出来るようになりたくて練習しています‎☺︎



本日のお気に入りの曲。


indigo la Endさん / 瞳に映らない
wacciさん / 空に笑えば


みい。

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばんはじめてのおでかけ


今日も1日お疲れ様です


先日、りーちゃん(井上梨名)と
お出かけをしました🌷


普段りーちゃんとお話することが多いですが
プライベートでお出かけをするのは
初めてでした‎☺︎


ずっと隣でウキウキしている姿が可愛いくて
姉妹のいない私にとっては、
可愛い妹が出来たような気持ちになりました☺️


小学生の頃流行った懐かしの手遊びとか
久しぶりにやっていたのですが、
りーちゃんとっても強かった…


また手遊びやりたいな〜〜














見てください、前髪「M」です!
と見せてきた時の可愛い写真。






むに。


可愛い。☺️



このりーちゃんめっちゃおぼこくて可愛い。

プリクラにお互いの名前を書きあったのですが
2人とも慣れなくて何度も書き直ししてと
なかなか苦戦しました…😅

歪な感じが逆に手書き感あってよきかな?


この日はとっても充実な1日でした‎☺︎


りーちゃん自分の妹のように、
可愛くて愛おしい‎な〜‎☺︎


またお出かけしようね!


ではでは。


みい。

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばんはんもっくでねてみたい


今日も1日お疲れ様です。


最近1日が早く感じます。
年々早くなっているような気がする。


なんでなんだろう、


って考えていたら果てしないですよね😅


昔考えた時に、
まだ慣れない環境だったり、
見慣れない景色の場所であると
時が通常の流れ方で。


環境に慣れたり、景色に見慣れていくと
どんどん時が進むのが早く感じるような
そんな気がしたんです。


実際そうなんじゃないかな、
って思ったりしていたのですが。


今はそうじゃない気がする…


結局わかんないんだけどね。‎😛


とにかく。


今日の自分が明日の自分に
後悔されることがないように。


時の流れの思うままに流れぬよう、
たくさん頑張らなくては。🌷


明日からも1週間頑張ろう!






🧸



今日1番聴いた曲。

KANA-BOONさん / 桜の詩
04 Limited Sazabysさん / swim


特にKANA-BOONさんの「桜の詩」は、
ずっとずっと好きな曲です🌸


みい。

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばれんたいんだね


今日も1日お疲れ様です。


今日はバレンタインですね‎☺︎


学生の方は特に
どきどき、な1日だったのかな、


私も高校の頃、
どきどき、より、わくわくな気持ちで
チョコを作っていたのを思い出しました‎‎☺︎


人生であんなにチョコを作ることは
もう一生ないんじゃないかな、??


高校が女子校だったので、
やっぱり女子力が高い女の子がたくさんいて。


バレンタインの時にもらったチョコは、
チョコの見た目が可愛かったり、
おしゃれなものがおおくて。


チョコだけじゃなく、
いれてるものさえも可愛いくて。


貰ったチョコの全てがもう可愛くて。


うきうき、わくわく、が
止まらなかったです。


食べるのもったいないな〜、
なんて思いながら、全部食べました。


私は料理が得意ではないので
普通の手作りチョコになっちゃいましたが、


作るのも、貰うのも、
こんなにも楽しいんだな〜って
思いました‎☺︎


あまりお話したことの無い子とも
チョコを交換したりして
交流を持つことができたりしたので、


凄くいいイベントだな、
ってその時思ったりもしました🌷


皆さんも
素敵な1日になっているといいな‎☺︎



ではでは。













🧸


みい。

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばんはるまだかなーばっかりかんがえてます


今日も1日お疲れ様です。


季節がゆっくり春に近づいていますね‎☺︎


中学生の頃に気づいた、
一年の中で一番楽しみの春。


ここ最近は春が短いというか…
桜をしっかり見られる瞬間がほぼないというか。


春を楽しみに待ってる私からすると、
桜が綺麗な瞬間をあまり見られないのは
悲しいですね。


でも桜を楽しみにしているのではなく、
一番は春の香りを楽しみにしているんです‎☺︎


春が近づいてくると外を歩いている時に一瞬
春の香りが通り過ぎる時とかあって


その瞬間から気持ちが昂りはじめます。


春だ!って。


中学に入ってから気づいたんですよね、
春の暖かい優しい香り‎が好きなんだな〜って。


きっと、人それぞれ季節の香りの伝わり方は違うだろうから共有する事が難しいけれど…


この香りの柔軟剤とかあったらいいのにな、
と思うくらいに大好きです。‎☺︎


変って思われるかな…


早く春にならないかな〜〜


ではでは。



ひとめぼれしたお花柄のお洋服🌼


最近好きな曲。

[Alexandros]さん / Philosophy
Halo at 四畳半さん / ナラク
SHE'Sさん / Your Song
wacciさん / wallflower

必ず毎日聴く曲たちです‎☺︎


みい。

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばんはるが待ち遠しい


今日も1日お疲れ様です。


最近怖い夢を見る事が多く、
夢からパッとさめたときに


夢の中で何かとの戦いで握っていた物が
目覚めてもまだ手に感触がしっかりとあって
なんだろう、と考えていると


握っている先から
「うー。」
と聞こえるのでよく見ると、


愛犬のしっぽを握っている、
という事がちょいちょいあります。


ごめんね、ポム。


寒いからということもありますが
私のお腹の上に乗っかって寝たり、
布団の中に入ってくるまって寝たりと
可愛い行動をしてくれるので、


ついつい近くにいるポムを無意識のうちに
触っちゃっているのかもしれません。


これからは気をつけよう。


ではでは。


最近とても寒い日が続いていますね、
2月とはいえまだまだ気が抜けないので
寒さ対策と風邪予防はしっかりしてくださいね‎☺︎






撮影:🐫


みい。

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です。


更新が遅れてしまい申し訳ございません。


先日の突然の発表で皆さんを
驚かせてしまったかと思います。


自分でもなかなか整理できず、
言葉にする事に時間がかかってしまい、
申し訳ございません。


約4年間一緒に活動してきた仲間が
グループを離れてしまうことは
正直、とても悲しいです。


ですが、4人がそれぞれ自分と向き合い、
決断したことだと思うので
4人の気持ちを尊重しているし、
何よりも言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ちがたくさんあります。


改めてこのタイミングで気付く、
4人への大切さや愛おしい気持ちに
悔しくなる自分もいますが


これから別々の道を歩むことになっても、
4人への気持ちは変わらないですし
ずっと応援していたいと思っています。


また、どこかの道で繋がって会えたらいいな…


これからの欅坂46に対して、
どうなるんだろう、と思う方も
沢山いらっしゃると思います。


私自身も分かりませんが…


グループが変化していく事もとても大事なことだと思うので、変化に対して恐れることなく、しっかりと向き合い、これからもグループ一同前向きに頑張りたいと思います。


こらからも
欅坂46の応援よろしくお願い致します。


-



内容が変わってしまいますが…


昨日、2/1に池袋シネマ・ロサさんにて
映画「ロバマン」の舞台挨拶に登壇させて頂きました‎☺︎


来て下さった皆様、ありがとうございました。


初めての映画でとても緊張していましたが、
主演の吉田照美さんとはラジオのレギュラーを一緒に務めさせていただいて、


ラジオの中でのおじいちゃんと孫のような関係が、そのまま映画でも演じられたので、


何よりもラジオ以外でお仕事をご一緒させていただけた事が新鮮で楽しく、とても嬉しかったです‎☺︎


この映画は吉田照美さんの68歳を記念した映画となっていて、吉田照美さん演じる「ロバマン」が世の中の悪と戦う、とてもコメディな内容となっています🌷


是非、映画「ロバマン」を観てください!






ではでは。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵