OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です!


昨日の「欅って、書けない?」で
8枚目シングル「黒い羊」のフォーメーション発表がありました。


個人的なお話になってしまいますが…


今までずっと自分に自信が何一つ無く、
自分の全てが大嫌いでした。


そんな私に優しい声を掛けてくれた人に対しても、気を使わせてしまっているとどこかでその言葉を受け止められずにいました。


今でも自信は何一つありません。
自分自身も好きになれません。


今回のことに関しても、私に「なんで」と否定的に思う方もいらっしゃるかもしれません。


でも「黒い羊」を聴いて、
今までの自分の考えが少しだけ変わりました。


今回こそマイナスな自分の気持ちにも、
マイナスな意見にも負けたくありません。


ただただ頑張ろう、と前向きに思っています。


今年の目標でもある、何か一つでも自信に繋がるものを少しでも見つけられるように。


そしてこの曲で感じたものを皆さんにもお伝え出来るように。


ただただ頑張ります。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵