OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

すいか。

小池 美波

みなさんこんばんはねだ


今日も1日お疲れ様です!


スイカが美味しい時期ですね☺︎


スイカが好きになったのは割と最近で、
上京する前まではスイカが苦手でした…


でも体にいいよ!というのを聞いたので、
食べなくちゃ、と思って食べていたら
いつのまにか大好きくらいに好きになっていました☺︎


大人になると味覚が変わるって聞いた事があるのですが、もしかするとそれなのかな?と思ったりしました!


LOTTEのスイカバーっていうアイスにハマっていて、最近は見つける度にスイカバーを買って食べています☺︎


スイカもスイカバー大好き〜〜🍉


皆さんはスイカ好きですか?


ではでは。




今日ゆいぽんとパンたべた🍞






おやすみなさい。


みい。

あんびばれんと。

小池 美波

みなさんこんばんはーとまーく


今日も1日お疲れ様です!


最近はたくさん蚊にかまれて、
手足がかゆくてかゆくて困っています。


部屋に蚊入っちゃったんかな、


一度かゆいところをかいちゃうと
もう止まらないくらいかゆくなっちゃって
他に噛まれたところもかゆくなってきて
ポリポリが止まらなくなるので本当に嫌です。


この季節は蚊とうまく付き合わないといけないんですけどね…


でもこの間テレビで今年は暑すぎて蚊の量が減っているみたいなものを観たので、昨年とかより今年は蚊の量が少ないのかもしれないですね…!


今年は今までに体験した事のないくらい
暑いので皆さんしっかり水分補給や塩分をとって夏に負けないようにしてくださいね!


夏はこれからやってくるので…!


ではでは。


7枚目シングルの「アンビバレント」のMVが0時に公開されます!


このMVにみんなの感情のない表情だったり、解放された嬉しさの笑顔だったり、たくさんアンビバレントな表情が詰め込まれています!


メンバーの一つ一つの動きや表情に意味があるので、是非注目して見ていただきたいです!☺︎














あーんびばーれーんとー


おやすみなさい。


みい。

いろいろ。

小池 美波

みなさんこんばんはみがきこにがい


今日も1日お疲れ様です!


先日の「欅共和国」に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


三日間ともどの日が一番良かった!というのが選べないくらいにどの日も内容が盛りだくさんで、本当に楽しいライブでした☺︎


たくさん皆さんの所へ行く事が出来て嬉しかったな!


野外という事もあって、いつもよりもしっかり皆さんの表情を見る事が出来たり、近い距離まで行く事が出来たのでしっかり皆さんの声も聞くととが出来たりして本当に嬉しかったです!


皆さんにとっての、いい夏の思い出の1ページになっていたらいいなと思います☺︎



そして先日、7枚目シングルの選抜発表がありました。


自分に対しては色々な気持ちや思う事がたくさんあります。


でも自分には全然実力も自信もありません。


常にどんな事もマイナスに考えてしまいます。


こうなりたい、こうしたい、という前向きな気持ちが芽生えてもすぐ、自分にはこうできない、自分にはそうできないと考えてしまいます。


自分の気持ちに弱くて、何事もマイナスに考えてしまうこの性格が昔からずっと変わらなくて本当に大嫌いです。


でも7枚目ではそんな自分でも何か一つだけ、ほんの少しだけでも、自信を持てるものを見つけたいです。


今回のポジションで自分に出来る事を自分としっかり向き合って探して自分の中の精一杯を出し尽くしたいと思います。


体験したことの無い人数に戸惑いもありますが、みんなが戻ってきたとき、なんの不安もないように私達が今一生懸命頑張るしか無いと思うので、この人数で前向きに全力で戦えたらいいなと思います。


7枚目も欅坂46を見守ってくださると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。




そういえば!


さりちゃんとお出かけしてきました!


ずーーっと食べたかったもの食べることができたの!


チーズが入ってるホットドッグ…!


たまたまわたしが食べたかったものと、さりちゃんが食べたかったものが同じだったので、急遽予定を立てて食べに行きました☺︎☺︎


どっちがチーズ伸びるか勝負をしたけど、
結局どっちの方が伸びてたか分からなかったや…


お互いに思った以上にチーズが伸びたので焦って、伸び続けるチーズを止めることに必死だったからな〜〜。


でもなんとなく、さりちゃんの方が伸びてたような気がする!




とっても美味しかった☺︎☺︎




夏季限定のスイカホミビンも食べました!


本当に大きいからやっぱり一人で食べるより、これは二人で一つ食べるのがいいかな!


さりちゃんと一つを二人でわけわけして食べたんだけど、それが丁度良かったです☺︎


他にも色々食べちゃってたから、
二人ともすぐお腹いっぱいになっちゃいました(笑)




楽しかった☺︎☺︎


またご飯とかスイーツ食べに行こ〜〜!


おやすみなさい。


みい。

あつい。

小池 美波

みなさんこんばんはむえっぐ


今日も1日お疲れ様です!


今日の関東はいつも以上に暑かったです…!


いつも以上に水分をとったり、汗をかいてしまいました。


これからの季節、どんどん暑くなっていくので熱中症や脱水症状に気をつけてください!


来週の欅共和国も野外ライブなので、
水分はこまめにとってくださいね☺︎


欅共和国が本当に楽しみだな〜〜


アニバーサリーライブ以来のライブなので、
すごく楽しみですし、去年に引き続き2年も連続で出来る事とか、ひらがなけやきちゃんと一緒にライブをできる事が本当に嬉しくて!


楽しみだな〜〜!☺︎


皆さんにとって楽しい思い出の一ページになれるように頑張ります!


ではでは。




ちょとぶれた。


おやすみなさい。


みい。

こまった。

小池 美波

みなさんこんばんはらぺこ


今日も1日お疲れ様です!


最近物を忘れたり、なくす事が多いです…


忘れてもいいもの、失くしても大丈夫なものだったらいいのですが割と個人的には忘れても、失くしても全然ダメなものばかりやってしまうんです。


困った…


ちゃんとここに直した、ここに入れた、って確認してるのにな…


確認が緩いんだろうな〜。


これからはもっとちゃんと確認しよう。
忘れたり、失くしてからじゃ遅いからね…


皆さんも忘れ物、失くし物には気をつけてくださいね!


ではでは。




ふたつくくり。


おやすみなさい。


みい。

ねむいね。

小池 美波

みなさんこんばんはるばる


今日も1日お疲れ様です!


たくさん寝ても寝ても眠たいからなんでだろうと思っていたら、寝すぎると余計に眠たくなるんだということに気がつきました…!


睡眠の適度な時間ってどれくらいなのかな?


私は偶数の時間分寝ると割とスッキリ起きられるイメージがあって、奇数の時間で起きると絶対に眠たいんです。


ん?


おっと。


じゃあ偶数の時間分たくさん寝たらいいんだ…!


毎日8時間くらい寝られたら幸せだな〜〜☺︎☺︎


やっぱり寝る前から寝るまでの時間が
一番好きな時間だな〜〜


どうでもいい話ですませんでした!


ではでは。




味噌すーぷ。


これは長ネギとわかめ入ってたよ。
味噌すーぷならなめこが一番好きやな〜☺︎


おやすみなさい。


みい。

まえがみ。

小池 美波

みなさんおはようございますましがお


今日も1日頑張りましょう!


最近のお話。


本当にねすこーーーしだけなのですが
前髪が崩れても気にしなくなりました☺︎


本当にすこーーーーし!だけやけどね!


風が吹いて前髪崩れるのは、ちょっとまだ慣れないな…


前にさりちゃんと遊園地でアトラクションに乗った時とかも、アトラクション乗り終わって一番にお互いに前髪が崩れてないか確認してました(笑)


中学生の頃から前髪へのこだわりがすごくあったので、もう何年もこの癖がついているとなかなか癖って治らないのかもしれないですね…


風がバーーーって吹いてきても全然平気!余裕や!くらいになりたいのです☺︎☺︎


ゆっくりゆっくり慣れていくしかないな〜〜。


ではでは。




きらーん、✨


みい。

JUMP_MUSIC_FESTA。

小池 美波

みなさんこんばんはがしみるよアイス食べたら


今日も1日お疲れ様です!


今日は週刊少年ジャンプ創刊50周年を記念したライブ、「JUMP MUSIC FESTA」さんに出演させていただきました!


週刊少年ジャンプさん、創刊50周年おめでとうございます☺︎☺︎


まさか「JUMP MUSIC FESTA」さんに
出演させていただけるなんて思っていなかったので、出演させていただけることをお聞きした時は驚きとともに、すーっごく嬉しかったです!☺︎


たくさんのトップアーティストさんがいらっしゃって、たくさんの週刊少年ジャンプさんのファンの方々がいらっしゃって。


その中で欅坂46が出演させていただける事は嬉しい反面不安もありました。


でも会場に来てくださっている方々に欅坂46を知っていただく大きなチャンスなんじゃないかと思ってステージに立たせていただきました。


今日のJUMP MUSIC FESTAさんに来てくださった方々の中で、ほんの少しだけでも欅坂46を知ってくださったり、好きになってくださっている方がいらっしゃると嬉しいです…!


話がめちゃ変わってしまいますが、
もう少ししたら欅共和国がやってきますね!


欅共和国に入国される(ご来場してくださる)国民(ファン)の皆さまに、平成最後、最高の夏の幕開けと思い出を作ることが出来るように、一生懸命頑張ります!


ではでは。





グッズ〜〜!




やったやった!




嬉しいね☺︎☺︎




ゆっかーはこのタオルを逆さにはじめ持っていたんだよ☺︎




今日はお気に入りのシャツで気合い入れしました☺︎


おやすみなさい。


あ!小学生の頃からONEPIECEが好きで、よくみているのですか、特に好きなキャラクターはゾロとボンクレーとペローナとクマシーです!


みい。

はぶちゃん。

小池 美波

みなさんこんばんはぶちゃんはっぴーばーすでー!


今日も一日お疲れ様です!


今日はTHE MUSIC DAYに出演させていただきました!


「ガラスを割れ!」を披露させていただきました☺︎


久しぶりの披露だったので、
色々と不安になってしまってギリギリまでみんなで練習しました。


初めて欅坂46を観てくださった方や、
初めてガラスを割れ!を聴いてくださった方に
少しでも印象に残っているといいな…


今日7月7日は、私の大好きなはぶちゃんのお誕生日です!☺︎


はぶちゃんはいつも周りを常に見ていて、自分に厳しく人に優しく、常に何事にも一生懸命で自分と戦っている印象があります。


はぶちゃんの存在は私にとっては本当に大きくて、これ頑張らないと、あれ頑張らないと、と思う瞬間は、はぶちゃんが自分と向き合っている姿を見ると特にそう感じます。


でも少し天然なところがあったり、楽屋でゲームしている姿をみたりすると本当に可愛いくてついついじっと見つめてしまいます☺︎


はぶちゃんにとって21歳の年もいい一年になるように願っています!☺︎









はぶちゃんお誕生日おめでとう!


こらからも大好き〜〜!















なーこちゃんとたくさん撮ったよ☺︎








お弁当美味しかった☺︎


生放送後、滝のように汗が止まらなくて
メイクさんに一つにくくってもらいました!☺︎


髪の毛短いからちょこちょこ髪の毛落ちちゃうみたいで、まだまだピン留めの力なしに髪ゴム一本でくくることは難しそうです。


おやすみなさい。


みい。

おわらい。

小池 美波

みなさんこんばんはんぶんだけ筋肉痛なった


今日も1日お疲れ様です!


今日は少しゆっくり出来る時間があったので、
お笑いライブへ行きました!☺︎


お笑いライブ、すごく面白くて
ただただ笑っていたので自分の中でマイナスに考えていた事とかを全て忘れてしまいました…!


そのくらい面白くて楽しかったです!


個人的にゆにばーすさんが面白くて前からずっと気になっていたので、生のライブで見ることができてすごく嬉しかったです!


ゆにばーすさんのネタをまた見たいです☺︎


楽少年ピカソさんと風の日さんも面白かった〜〜!


めーっちゃ楽しい時間やったな〜〜☺︎☺︎


私もライブで皆さんにたくさんの笑顔を届けられるように頑張らないと…!


またいつかお笑いライブへ行きたいな☺︎


ではでは。








前髪が汗でペッタペタ。


今日の夜は「ザ・ヒットスタジオ火曜日」です!夜遅いので明日に支障が出ないか、もしくは聴けそうでしたら聴いていただきたいです☺︎
生放送なので、たくさんメールもいただけると嬉しいです☺︎☺︎


おやすみなさい。


みい。

やさい。

小池 美波

みなさんこんばんはむすたーかいたい


今日も1日お疲れ様です!


昨日と今日大好きなとうもろこしを
まるままかぶりつきました!


美味しかったな〜〜。


とうもろこし昔から大好きなんです☺︎


野菜の中で一位と二位争うレベルで、
とうもろこしがすき☺︎


皆さんは野菜だと何が好きですか⁇


前にテレビで、野菜を食べるなら
赤色の野菜をメインで食べるほうがいいって
言うのを聞きました!


トマトは苦手なので、
パプリカとかにんじんをたくさん食べようと思いました☺︎


赤色の野菜ってなんでいいのかな〜〜⁇


よくわかんないけど。


赤色の野菜は大事と言うことは
しっかりわかりました☺︎


昨日今日食べたのは黄色の野菜だけどね!


ではでは。



うさぎ🐰🥕




みいなーこ。


おやすみなさい。


みい。

なつ。

小池 美波

みなさんこんばんはんぱないって


今日も1日お疲れ様です!


今日で7月になりましたね〜〜!


梅雨明けして、夏がいざやってくる!となると
緊張しますね…!


夏は楽しい事もたくさんありますが、
熱中症とか夏バテとか貧血とかたくさん
危険なものもありますので


夏にはちゃんと気をつけてくださいね!


それにしても今月は欅共和国が控えていますね…!


楽しみだな〜〜。


8月はツアーもあるので、
今年の夏はたくさんいい思い出が作れそうですね☺︎☺︎


ではでは。









にじちゃん☺︎


最近にじちゃんよくひょっこりはんしてる〜






おやすみなさい。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年07月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵