OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

よねこ。

小池 美波

みなさんこんばんはいひーる


今日も1日お疲れ様です。


最近、パンダのポシェットが
私の相棒です。


ポシェットの中に、
飴ちゃんをいれています。


すごくかわいくてお気に入りです!


という話は置いといて…



欅坂46がTOKYO IDOL FESTIVAL 2016
出演させていただくことが、
決定いたしました!


たくさんのアイドルさんが出演する
このTOKYO IDOL FESTIVALさんに、
欅坂46も出演させていただけることが
本当にうれしいです!


当日、欅坂がたくさん皆様を
盛り上げられるといいな〜♪



そういえば、先日のよねがブログに
私がよねにあげた抹茶のお話を
書いてくれていたみたいですが、


私がよねにあげた物なんて、
普段、よねが私にしてくれている事に
比べれば本当にちっぽけな事なんです。


この間はお金を忘れてきてしまった私に
長崎名物のカステラを買ってくれたり、


体調を崩してしまっている時は、
毎回ゼリーを買ってきて、
渡しに来てくれたり、


ずーーっと前の話ですが、
去年の私の誕生日の時は
14日の0:00ピッタリによねがお部屋に
ピンポンしてきて、


お誕生日プレゼントと、
嬉しい事しか書いていない手紙を
くれました。


本当によねには日々感謝しかないです。


私にとってよねはいつもブログでは
「いもこ」だとか言っていますが、
一番の親友で、一番大切な存在です。


これから少しずつ、
いつもの恩返しをよねに出来たらいいなって
思っています。


ちなみに今、よねさんは私の隣で
漫画を読んでいます。(笑)


ではでは明日も1日がんばりましょう!


おやすみなさい。


image3.PNG
よねよね


ネズミ?うさぎ?やってみました。


image1.PNG
にゃんちゅ〜



みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵