OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

よねこ、いもこ。

小池 美波

みなさんこんばんはいしゃさん\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


今日は私の「いもこ」こと、よねこと
一緒におりました〜


今日は、よねに髪の毛で遊ばれたり
していました。


image1.PNG
いじいじ。

image2.PNG
髪の毛いじられてます。


私の髪の毛を触りながら、


「たのしい〜〜!たのしい〜〜!」


と言っていて、
何かのアトラクションの様に
はしゃいでいらっしゃいました。


私の髪の毛の何が楽しかったんやろう…?



あと、私の第二の家はよねこの部屋で、
たまにお邪魔させてもらうのですが


この間お部屋へ行った時、
よねこのベッドでゴロゴロした結果。


image3.JPG
ぐーぐー。


安定の体操服で寝てしまいました。(笑)


よねのお部屋の匂いとか、
全体的に落ち着くので安心感で
寝ちゃいます。


いつもよねこ、ベッドありがとう!




そしてそして。


今日のシブヤノオトに
欅坂46が出演させていただきました!


皆さん、見てくださりましたでしょうか…?


誰かの後ついて行けば〜♪


の後のカノンのところを、カメラさんが
上から撮ってくださっていたので、


いつもとは違う視覚から、カノンを見て
こんな綺麗やったんや!
と気付きました。


もしも、録画してくださっていたら
そこの部分を特に見ていただけると
嬉しいです♪


ではでは明日も1日頑張りましょう!


image6.PNG
にゃ。


おやすみなさい。


みい。

横浜。

小池 美波

みなさんおはようございますくわっと\( ¨̮ )/


今日も1日頑張りましょう!


昨日の夜、寝落ちしてしまって
ブログを更新出来なくてすみません。


昨日はパシフィコ横浜で握手会が
ありました♪


パシフィコ横浜です!


握手会の前日のブログに間違えて、
握手会の会場を幕張メッセと書いてしまい


私のレーンへ来てくださった方々から
何度かご指摘をいただいて
初めてそこで気付きました。


幕張メッセ行ってしまっていた方が
いらっしゃったら申し訳ございませんでした…



昨日の握手会、来てくださった方々、
楽しんでいただけましたでしょうか…?


先週の事を気遣って下さった方が
たくさんいらっしゃって、


ご迷惑をおかけしてしまって
気を遣わせてしまって、
申し訳ない気持ちになりました。


普段は人見知りですが、
握手会では人見知りをせずに
皆様が楽しんでいただけるようにこれからも
全力で頑張ります!


また、次の個別握手会も
楽しみにしています♪


そしてそして…
昨日はおだななのお誕生日でした!!


先週、一度も出られなかった生誕祭に
初めて出て、


こんなに感動するものなんだと、
涙が出てきちゃいました。(笑)


image1.PNG
おだなな。


同じ年齢なのに、私と歩くとメンバーから
親子と言われたりするほど、
大人の雰囲気がある、おだななは


いつもメンバーを笑顔にしてくれる
すごく大きな存在で、


嫌なことがあったとしても一切顔に出さず、
むしろメンバーを気遣ってくれて、
本当に優しくて、面白くて。


すっごく大切な仲間です。


これからもおだななのトークで、
メンバーのみんなやファンの方々を
たくさん笑顔にしてほしいです♪


18歳のお誕生日、おめでとう!!


image2.JPG
にぎ。


手握っとうのはだ〜れだ。


正解は…


image3.PNG
あおいです♪


image4.JPG
虹ちゃん♪


image5.PNG
五部のハーフツイン。



ほな、また!


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵