OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
みなさんこんばんは\( ¨̮ )/


今日も1日おつかれさまです。


昨日、ふーちゃんが
「たべっこどうぶつ」という、
動物の形をしているビスケットを
食べていたんです。


そしたら、ふーちゃんが


「みいちゃん見て!ペングイーン!!」


と言って見せてくれたので、
くれるんかな、と思って期待していたら


「へっへーーーん!!」


といいながら、
ムシャムシャとペンギンのビスケットを
ふーちゃんが私を見ながら食べました。


ペンギンのビスケットは、
ふーちゃんのお腹の中へと消えて行きました。


ペンギン……
Noooooooooooooo!!!\( ˙-˙ )/


次は絶対にふーちゃんより先に
「たべっこどうぶつ」のビスケットの袋の中から、ペンギン見つけたんねん。




そしてそして。
今日、2月24日は何の日でしょうか?


私の相方の米谷奈々未16歳の誕生日です!
おめでとう〜〜!! 


よねみんは私以外の
唯一の関西出身のメンバーで、
唯一、関西弁が通じるメンバーでもあります。


しっかりしていて、いつも元気で、
私のボケに対して全力で
ツッコミをしてくれるとよねみん。


だけどたまに私の袖を摘んできて
ゆさゆさしてきたり、


肩をツンツンってしてきて、


「どないしたん〜?」


って聞いたら、


「なんもな〜い。」


と、にまにましながら可愛いことをする
甘えん坊なよねみん。


妹、って言ったら怒られるんやけど
妹の様に可愛いよねみんが大好きです!


いつかコントとかやってみたいな♪
なんちゃって。(笑)


よねみんの16歳、
いい一年でありますように!!


ではでは明日も1日、よねみんのように
明るく元気にいきましょう!


おやすみなさい。


image1.JPG
い〜〜〜〜ん!!!


最近、オリエンタルラジオさんの新ネタに
ハマっています。


葵とよく真似して踊っています。


I'm a perfect human.
なっかっだっなかだなっかっだ〜〜!!



みい。<(・`彡 )з 

生活。

小池 美波

みなさんこんばんは( *ˆ ˆ* )


ブログ、更新していなくて
本当に申し訳ございません…


最近、さけるチーズ生活をしています。


1日一個食べてます。


さけるチーズって、永遠にちまちまちぎれそうな気がして楽しいですよね。


食感もめっちゃスルメ感があって
好きです。


皆様はさけるチーズ、お好きですか?


中学の頃入っていた部活の仲の良い後輩と
昨日、さけるチーズのいろんな味について
語っていました。(笑)


食べたことが無い方は、
一度食べてみてくださいね!




そしてそして、
私事で本当に申し訳ないのですが…


今週の「Hustle Press」さんに
私、小池美波が掲載されています。


寝る時間帯が長いと思った方絶対に
いらっしゃいますよね。


…そうゆうお年頃なのです。(笑)


とにかく眠いんです!
休みの日は外に出るよりも絶対に、
家の中で睡眠をとっています。


睡眠、大切です。


きっと共感してくださる方もいらっしゃる
はずです…!!


あと、掃除の内容を見て
潔癖さん…?と感じたそこのあなた!!


散らかす時はめっちゃ散らかしますし、
散らかした環境が居心地がいいと
感じる時もあるので


潔癖ではありません!


ごめんなさい。


「Hustle Press」さんのサイトを見て、
私の新たな部分をみつけてくださると
めっちゃ嬉しいです!


ではでは。


明日も1日頑張ろうや〜。


おやすみなさい。



みいちゃん。<(・`彡 )з

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵