OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お正月。

小池 美波

新年明けましておめでとうございます( *˙˙*)


本当に時が過ぎるのって早いですね…


2016年は欅坂46にとって大切な年です。


1日1日を大切にし、
昨年たくさん学んだ事やこれから学ぶ事を生かし、もっと自分に厳しくいきたいと思います。


欅坂46が大きくなれるように、
みなさんから愛されるように、
キラキラ輝けるように、
お互いを支え合って、精一杯やり抜いていこうと思います。


突然ですが…
お正月いかがお過ごしですか?


私は「孤独グルメ」という番組を
ずっと見ていました。


美味しそうな食べ物がたくさん出てきて、
その度に俳優の方が美味しそうに食べている姿を見ていると、


私自身が食べた気分になってしまって、
お腹が膨れてしまいました(*´ー`*)


あ、でもちゃんとお餅とか食べました!


やはりお餅美味しいですね〜♪


みなさん焼いて食べますか?
ゆでて食べますか?


私はゆでて、
きな粉をかけるのが好きです(*´ー`*)


あれ、たーーーまんない!!です。


ですが、食べ過ぎるとお腹が痛くなってしまうのであまり食べ過ぎないように気をつけています。


ではではみなさん、
今年宜しくお願い致します。


地方でもイベントが出来るくらいに大きくなれるよう毎日精一杯頑張ります!


それまで待っとってくださいね( *ˆoˆ* )


おやすみなさい。


image2.JPG
新年への扉をがちゃ。


2016年、欅坂にとって良い年でありますように。


美波。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵