OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

私の2015年。

小池 美波

みなさんこんばんは( *˙˙*)


大晦日、どのようにお過ごしですか?


2015年は私にとって大きい、新たな人生の転機が起こりました。


人見知りな性格もあり、小中高と学校でもあまり人と関わることが出来ずに一人でいる事が多く、


学校の休み時間は睡眠か外の景色を見ていて、休みの日は部屋でゴロゴロしているような女の子でした。


そんな私が8月21日、
坂道シリーズ第二弾、「欅坂46」のオーデションに合格し、中学生からの夢を叶え、キラキラした世界に入ることになりました。


でも自分に自信を持ったことは一度もなく、
まさか受かると思っていなかったので
あのひな壇に立った時は、これからの希望に胸を膨らませながらも、緊張していたのを覚えています。


今までは乃木坂さんに元気や勇気を貰っていましたが、これからは私が届ける側へと変わりました。


この世界に少しずつ慣れてきていますが、
不安や悩み事もあります。
メンタルがボロボロになる時もあります。


ですがそんな時は自分がこの世界に入りたいとずっと願っていた時や、
ひな壇に立った時の希望を膨らませながらも、緊張をしていた初心の心を思い出し、


今まで二回、握手会を行いましたがその握手会やファンレターで「応援してるからね!」と書いてくださったファンの方々の声を思い出し


毎日笑顔で前向きな気持ちでいることが出来ています( *˙˙*)
いつも支えてくださって、元気をくださってありがとうございます。


来年は初心の心を忘れず、自分に甘やかすことなく自分に厳しくし、全てのことを精一杯やり抜き、欅坂46がより絆を深め大きくなれたらいいなと思います。


さてさて。


紅白歌合戦、乃木坂さんのところ
バッチリ見ました!


テレビから約10cmの距離で体育座りをして見ていました。


本当にみなさん綺麗過ぎて、
ずっと釘付けでした…
なぜか自然と涙が出てしまいました。


乃木坂さんお疲れ様です。
私達もいつか紅白に出場出来るように、
一生懸命頑張ります。


そしてみなさん、
2015年ありがとうございました!


2016年もたくさんみなさんと触れ合える機会があるといいなと思います。


来年も宜しくお願い致します( *˙˙*)♪


良いお年を!!


おやすみなさい。
image2.JPG
今年撮った写真の中で一番のお気に入り。


美波。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵