OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

4周年

尾関 梨香



こんばんは




ちょっと出遅れましたが!!
4月6日で、グループがデビュー4周年を迎えました!

欅坂、おめでとう〜。

でも、今年はライブができなくて悔しいぜ!








サイマジョから4年経ったのかあ…
MVを撮った渋谷も
4年前と今とでは、新しい建物がたくさん建っていて景色もガラッと変わってますね。


色々と変化があるものだ。

グループにも沢山、変化がありましたね。



そして沢山の方が応援して下さる度に、
本当に本当に恵まれている環境にいるんだなと感じます。

ファンのみなさんが優しすぎて、なんだか甘えすぎてしまっているなあと思う時が日々。!




先日新二期生も入り、グループは総勢28 名になりました。

5年目は自分自身としっかり向き合って
グループを今まで以上にパワーアップ出来たらいいなと!!


どん







そして、6日の当日はゆっかーが
公式YouTubeチャンネルで記念日配信をしてくれました。


キャプテンとして色々話してくれてありがたかった!
わたしは画面の奥で見守っていました😸




こんな状況なのでなかなか
みなさんに発信できる機会が少ないですが


わたしも今後何かできたらいいなあ!









だいぶ前、撮った写真がでてきた








ということで、
すごく文字だらけのブログになってしまいましたが。


みなさん、体調大丈夫はですか?
無理せずに、1日1日を大事に過ごしましょう〜🙂




わたしもメッセージアプリで
色々発信できるようにがんばりますねー!



では!

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵