OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは

本日、近畿地方で発生した地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様が1日でも早く安心した生活を送れるよう願っております。


————————————————————



先週金曜、土曜と名古屋で行われた坂道合同オーデションキャンペーンに乃木坂 新内さん、ひらがなけやき 松田好花ちゃん わたしの3人で参加させていただきました!

現地でラジオやテレビに出させて頂き
オーデション開催のお知らせや、私たちのオーデション話など 沢山お話ししました。


名古屋はグループみんなで握手会や昨年の夏のツアーでお邪魔させて頂くことはありましたが

こうして各グループを背負ってお仕事させていただくのは 一層緊張感も高まり凄くいい機会になりました。






新内さん
何から何まで助けて頂いて、ラジオでの素早いツッコミや返しにとても感銘を受けました。

空き時間に沢山お話ししてくださったり、アドバイスも頂いたり、ご一緒できてとても光栄でした!

本当に本当に先輩って偉大です。
とにかく沢山吸収しました。吸収したことを次に繋げられるように頑張りたいです。






このちゃん🍁
2日間でこんなにじっくり話したのは初めてでした!
なんと1日目で凄く仲良くなって、もっと話したいねってなって一緒に寝ました!⭐️


私よりも年下だけどとってもしっかりしていて、こんな私を沢山頼ってくれて嬉しかったー。

またお話ししたいな〜🍴





坂道合同オーデションは今月29日 夕方5時までです!
まだ迷っている子もたくさんいると思います。
私もその1人でした。

でも応募してみないと何も始まらない!
結果は考えず、もしも少しでも興味を持っていたら挑戦してみてほしいなという願いです🍀



全国的に雨が続くので、お気をつけてお過ごしください☂️




尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵