OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

明日は!〜367〜

尾関 梨香

スイカがあれば生きていける 

ここ最近毎日食べています。
今日も大きいカットスイカを買った〜〜


こんばんは

今日天気予報を見ていたら来週から30度超える地域が多いみたいで。。


いよいよ夏ってかんじですね( ˙-˙ )

体調管理気をつけないと!!


今年は暑さに耐えれそうにないので
冷却スプレーをたくさん買う計画をしている最中、


常に持ち歩きてシュッシュする作戦




image1.JPG


本日から1stアルバム個別握手会の第二次受付がスタートしましたよ〜〜!!

そこのあなた!!!!



ひらいてみてね❤️

是非是非待ってます!



ではおやすみなさい

尾関梨香


湿気〜366〜

尾関 梨香

毎日じめじめ。

おはようございます☀

先日、幕張メッセにて全国握手会、個別握手会でした!

お越し下さった皆さんありがとうございました〜〜

4th全国握手会は今回がラストでした


握手会って、いつも人と人の出会いの素晴らしさを改めて感じさせてくれる場所です。


そして個別握手会、たくさん温かい声をかけてくださり本当にありがとうございました!

やっぱり何かを成し遂げるって、1人じゃできないです。
人が集まるほどパワーアップする。

うまく言えないけど
これからもメンバー全員を支えていただけたら幸いです!!





いただいたお花たち 

まだお家で元気にすくすく育っています。













しおりが一緒に撮ってくれたーーーーー
キラキラのポーズしようって言ってくれたのに

わたしはガオーになっている。。


ではまたね!

尾関梨香

はまり〜365〜

尾関 梨香

こんばんは



最近ハマってるもの

ずばり

入浴剤。

小さい頃から珍しい入浴剤を集めるのが好きで…

毎日楽しく入浴したい派だったので!

昔は可愛い形とか、花びら出てくるやつとかにハマっていたのですが。

最近はどれだけ『発汗』できるか。にこだわってます


最近では
爆汗湯っていうぱちぱち弾ける入浴剤(小さい頃からおなじみ)や
きき湯っていう薬用の発汗メインのやつを使っています〜

ちなみにいま使用しながらブログを書いている!

もえるぜえええ




あしたあさってと握手会なので
もーし知ってる人、そしてこんな入浴剤の話題でお話ししてもいいよって人いたら
是非ともまってます(^^)


もちろん、他のお話も大募集!!

幕張メッセでお待ちしてまーす








おぜきりか
今日は2回目
1日お疲れ様でーす


こんばんは



最近ものすごく旅行に行きたい!
 たくさんの国がある中でも特に沖縄〜〜

沖縄って修学旅行とかで行くイメージがあるけど
わたしはまだ行ったことがないんです(・_・

でもやっぱり遠いいから、、、
簡単には行けなくて。

そんなわたし
沖縄フードガーデンというのを見つけてしまった 

わかりやすくいうと いわゆる『フェス』です☆

7/27-7/30に新宿で開催するみたいで!

ちょっとでも沖縄の料理を食べて
現地の気分を味わえたらいいな〜〜


学生の皆さんもこの期間なら夏休みかな??




そして
本日より1stアルバム発売記念個別握手会の応募がスタートいたしました

今回
京都・愛知・幕張 3箇所での開催になります(^^)

ちなみに全日程1〜4部の参加です!
ありがたいことに今回も4部制となります。

4thの握手会もだんだんと終わりに近づいてきていますが…

まだお会いしたことない方も是非この機会に一度来ていただけたら嬉しいです 

たくさんお話ししましょう!


明日6月23日(金)14:00までの受付になります。

応募はこちらまで〜☝︎

よろしくお願いします!


image1.JPG




ではまた〜



尾関梨香

あついぞ〜363〜

尾関 梨香

おはようございます


昨日の雨はどこに行ったのか…
最近涼しかったので今日の暑さに耐えれるか心配です(T-T)


そう!
ひらがなけやきとスイーツパラダイスさんがコラボするというのを知り
甘いもの食べたい欲が発症しました。笑


時間見つけて行ってみよ〜

影ちゃんのチーズカルビ丼と
みれいちゃんのパンケーキ食べたいのです✌️




髪の毛伸びたー




ではまた〜〜




尾関梨香

〜362〜

尾関 梨香

こんばんは


だんだん暑くなってきてますね。耐えれるかしら。


先週発表になりましたが7月19日(水)欅坂46 1stアルバムが発売されることが決定しました

かなりの速いスピードでこうしてアルバムを出させていただくこと、
本当に日頃のファンの皆さんの応援があるからこそできることだなと実感しています。

新しい曲が盛りだくさんありますが
初めてユニットにも参加させていただきました。

156(イチコロ)

いつか披露できるのかな?楽しみです。

発売まで一ヶ月切りました
楽しみにしていてください




発見ふたご





ではまたね
こんばんはー


聞いてください。
昨日夕方、リアルタイムで広瀬すずさんのLINELIVEを見させて頂いていたんです!!!

ちなみに配信は毎回かかさず見ています✨きらーん


そうしたら私たち欅坂46の話題を出してくださっていて!
グループとして応援したいって言ってくださっていました、、、⭐️
うれしいかぎりです。。

とりあえずめちゃめちゃ嬉しかったです(涙)

すぐふーちゃんにラインしました(T-T)



今年はありがたいことと私たちもSEVENTEEN 夏の学園祭に出させて頂くのでm(__)m
ご一緒できるのとてもうれしいな〜〜

ぜひ全力でお礼をお伝えしたい!!!!!!!







この写真すごく好きなの❤️


ではまたねー

尾関梨香

失敗〜360〜

尾関 梨香


梅雨に突入したものの、
雨が降らないととても暑いですね☀️

そして
夏に近づいてき多分虫もでる。。

勉強していると机の蛍光灯に虫が来るので、
全く集中できません!



こんばんは〜〜

この前、空き時間があったので
お買い物にいったのです。





こんなメガネを買って見た。

丸メガネ



自分的にはすごーくおしゃれだとおもって
購入したのですが、、、

かけてみたら



ちょっと大きすぎて
みんなに批判を食らってしまいました〜〜( ˙-˙ )

(実はお店が混雑してたので試着するのが恥ずかしかったのでしなかった、といういいわけ)


ルンルンでみんなに見せたんだけどなあ



やっぱり1人で買い物は行っちゃいけないね。

そしたら隣にいた詩織が今度一緒にいこうよって言ってくれたから、
それまでお買い物はお預け〜〜



ではまたね⭐️

あ、昨夜ストロベリームーンみましたー?
わたしは結局見られなかったぁ



尾関梨香

あついね〜359〜

尾関 梨香


こんにちは!
早いもので6月突入☔️

あ、昨日からだ〜

梅雨は湿気が多いからすぐ前髪がぺしゃんこになるからやだなぁ。
(6月恒例の悩み)





髪の毛がすごく伸びました

切りたいけど短くなると結べなくなるー
でも結ばない時うっとおしい〜〜

何かいい解決方法ないでしょうか!⭐︎



そして先月からオフィシャルホームページで発表がありましたが、

今夏、たくさんのイベントに出させていただきます。

普段とまた違った雰囲気の会場で
パフォーマンス出来るのがとてもたのしみです✨

少しでも多くの方に欅を知っていただけたらいいなとおもいます。



ではまた



尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵