OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは

am is are were was…



どうしてなんだろう。
英語が全くわからない。


と深夜までテキストと奮闘するわたしです





今度ゆっかーに教えてもらおう(。-_-。)



4月もいよいよ終わりに近づいていますね

なんだか一ヶ月があっという間!

ここ最近は体にいいものを食べようって思って
本屋さんにいくとついつい料理本のコーナーへ速攻するほど

『自炊』というものにはまってしまった。



そして
本日から個別握手会11次応募受付がスタートしました!

ポートメッセなごや 1部、5部の受付になります❁︎

ぜひぜひおまちしておりまーすƪ(˘⌣˘)ʃ



さてと おやすみなさい


尾関梨香

相関~340~

尾関 梨香


こんばんは

もう夜です。1日早い!






ふーちゃん。大好きなのに(。-_-。)



先日のけやかけ見てくださいましたか~~??

『メンバー相関図』。。

本当にみんな仲が良くて(笑)


わたしはふーちゃんに思いをよせつつも

リナとは両想いです(゚∀゚)
そして葵から想いを寄せられていた(笑)

あおたんありがとう❤️






『ゆいぽんのことどんだけすきなの』



ではまたね〜〜


尾関梨香

Birth_day~339~

尾関 梨香

こんばんは


今日は
なーこ㊗️20歳

おめでとう〜



葵ちゃんからもらったポップコーンをひたすらたべ続ける。笑

なーこらしく頑張ってね⚐ ⚑




そんなわけで。


このごろはだんだん暖かくなってきて、、

花粉は収まり。

もこもこのパジャマから夏用のパジャマへと。
洋服も衣替えの時期に!

やっとストーブから離れられつつありますが
ちょっとでも気温が下がると

寒がり発動 


皆さんも体調崩さず頑張りましょうね✌︎




尾関梨香

センス〜338〜

尾関 梨香

おひさしぶりの登場。




こっちをむいてくれないな〜

それともカメラのセンスがないのか。



こんばんは⑅︎◡̈︎*


最近、高校時代の親友にひさしぶりにあったんだ〜〜。

やっぱり何年たっても変わっていない


6時間語り尽くし…

半年後にはハタチ。
この間までせぶんてぃーんだったのに。とかワーワー

確かに時の流れは早いもの


欅坂に加入したのも17歳の時だったなあ




まさに、ちょうど今の葵!!


後悔のないように過ごすぞ〜〜っていうのが
わたしの今年の目標。(笑)

(たまにはこんな話もゆるしてね)

なんていうちょっとした近況報告でした⚐




そして来週には握手会ですね

春の京都はどうなってるのかな〜〜 


じゃあまたねー


尾関梨香
しょぼーーん。

あんなにも仲よかったのに(T . T)


こんばんは!


ドラマ撮影で毎日一緒だと
なんでもはなせるようになるみんな。

一緒にいて楽っていいね





大好きだぜ。


本当に出会えてよかったなってこの頃改めて思います

欅に入ってなかったらきっと
どこにいても出会えなかったきがするなぁ。
そう思うと運命だ。。

毎日を大切にしなきゃなーと…




そして、
本日から個別握手会第10次応募がスタートしました!

たくさんのご応募ありがとうございます。

受付は明日4月21日(金)14:00までになっております。

ポートメッセなごやのみの受付となりますが
ぜひたくさんの方に来ていただけると嬉しいです✨






まっとるで~~

よろしくお願いしますU^ェ^U



短くてごめんなさい。
あしたは金曜日だ!がんばりましょー


おやすみなさい


尾関梨香

〜336〜

尾関 梨香


こんにちは


更新遅くなりすみません。。






がんばって勉強をしている日々です




なんと、
5/18(木)スタート午前0:59〜1:29まで
日本テレビにて

欅坂46主演連続ドラマ『残酷な観客達』をやらせていただくことになりました!(^^)

昨年初主演させていただいたドラマからはやくも1年。

また新しい作品にメンバー全員で携わることができて本当に嬉しく思います。

今回は一人一人役名を頂いていて。

わたしは岡本優希役です!


ぜひぜひ放送開始までおたのしみに〜



尾関梨香

不協和音〜335〜

尾関 梨香

こんにちは〜

昨日『MUSIC STATION』に出演させていただきました!!





TTぽーず。


不協和音生放送、本当に緊張しました。。

曲振り直前まで近くにいた虹花の足をつかんでいた

そしてぺーちゃんは本気の顔をしていた

パフォーマンス直前、近くでこうやってメンバーの気持ちとかを感じれるのってとても安心します(^^)

今自分と同じ気持ちなんだって。


見て下さったみなさまありがとうございました❤️




そして。先日ずーみんの休養が発表されました。
正直私たちもきいたときは今まで21人が少しでも欠けるということはなかったので

とっても寂しい。
そして少しでも手を差し伸べることができればよかったなと。

ずーみんのペースで戻って来てくれるまで
ずーっとまってます。

そのぶん私たち20人でがんばらなきゃ。

みなさま 欅坂46をよろしくお願いします。




尾関梨香

のどはな〜334〜

尾関 梨香

ぐーてんあーべんと
ぼんそわーる
こんばんは

世界の言葉っていいね。
また今年も去年に引き続き中国語を学びます。


ねる羊



髪の毛のアレンジかわいすぎ


この頃お買い物に行きたくて

あれを買おうこれを買おうってお買い物メモを書いているのですが

よくよく考えると必要ないや。って言う結論に至り

貴重な時間をお昼寝に使う。

これを二、三ヶ月繰り返しています


そろそろちゃんと始動する_φ(・_・
(今週の目標)


あ。
この間リナがわたしの言動にツボって笑いが止まらなくなったらしく

呼吸混乱。とラインがきた(笑)

困難だよ、、、






ぶれぶれ


ではまたね〜

尾関梨香

ぞろめ〜333〜

尾関 梨香


こんばんは。
この頃はあたたかい

寒がりなわたしにとって過ごしやすい季節です 

あと少しで新学期がスタートという瀬戸際のこの感じ、
嫌だけどなんか好き(笑)



いとしのりなスケ




あ、そう

最近自分の中で変わったこと

抹茶が大の苦手だったはずが、先月あたりから
抹茶が大好きになったのー。

抹茶スイーツとか発見したら一目散にカゴへ

そして期間限定で抹茶ドーナツもあるみたいで(^ν^)
何か頑張ったらご褒美に買いに行こうかなと思い中…

昔は食べれなかったものが、突然たべれるようになるってあるあるですよね。


これを機に京都に行きたい!

もちろん!1人で✌︎



どっちが年上なんだか(笑)




ではまた〜〜

尾関梨香

いそげええ〜332〜

尾関 梨香


こんばんは!

今日は『二人セゾン』スペシャルイベントでした〜(^ν^)
来てくださった皆様、応募してくださった皆様ありがとうございました。

なんと今回はいつもと違って、似顔絵会!

初期の頃のけやかけなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが

絵の才能は全くありません。。笑


でも、限られた時間の中で自分なりに一生懸命今までで1番丁寧に書くことを必死に頑張りました✨

思い通りじゃないぞ〜〜ってかたがいらっしゃったらごめんなさい(泣)

でも、みなさん笑顔で似顔絵受け取ってくださったので少し安心しました 


ふーちゃんと席おとなりだったいえい


イベント途中ちょっとフリートークもしたよ〜




あかねんーーー



やっぱりお姉さんだ。。かわいいなあ


ではまたね〜


尾関梨香
こんばんは〜 


幕張メッセにて、4thsingle 初個別握手会ありがとうございました〜ヾ(´・∀・)ノ

来てくださった皆様ありがとう!!!






だいすきあかねんの横断幕発見!にやり



今日は1部2部で








こんな格好を〜
スカートはGUで購入✨ ロングスカート着回ししやすいの!!!


3、5部

みなみがつけてくれた『しぇー』ポーズ






5部では個人PVで大好評だったポニテしたよ〜〜




沢山の方に最近大人っぽくなったねーって言われたけどそんなことないですよ✌︎

別冊カドカワさん(雑誌)の影響かしら〜〜
すごく褒めてもらえてとてもとてもうれしいです!!!!



あと、、
本当に沢山の方が1st anniversary live応募してくださっていたことを改めて実感しました。

行きたかったけど外れてしまった、、って方も沢山いてなんだかもどかしい気持ちです(涙)

来年はもっと沢山の方に見てもらえたらうれしいな〜〜❤️

それが叶うようにまたがんばらなきゃ


お花も沢山いただきましたありがとう!!✨






がんばってコラージュしてみた~~




お疲れだと思うのでゆっくり寝てくださいね(^ν^)


おやすみなさーい。





いいだろっ



尾関梨香
こんばんは!
欅坂46、昨日4月6日に1周年を迎えました。

そして1st anniversary liveにお越し下さったみなさまありがとうございました(・∀・)

もちろん、遠くから応援してくださったみなさまもありがとう!!


ライブが終わってホッとした瞬間。




今回のライブは
1stシングルからおととい発売日しました4thシングルまで全26曲披露させていただきました〜〜

とにかく過去最多 約一万二千人のファンの皆さんと一緒に、

各シングルごとのVTRなども含めながら思い出を振り返っていけたこと、とても嬉しかったです。

なにより、声援。
ほんっとに大きくて舞台袖でスタンバイしているとき、他のメンバーがユニット曲を披露しているときなど
常に皆さんの声が聞こえると

自分は欅坂46なんだ。って改めて思ったり
過去の不安とかそういうのも沢山蘇ってきて、

でもこれだけのファンの方が目の前で待っていてくれたら
何も怖くないぞ。って思ってステージに立ちました。

そしてそしてダンストラックでは初めてソロパートを頂いて、

今までは他のメンバーが隣にいたので安心感もあったのですが

自分だけスポットライトを浴びてっていうことがどれだけ緊張することなのか、本当に実感しました。

過去にはこんなこと一度も思ったことがなかったけど、

(言い方がむずかしいですが…)
最近は少しでもいいから自分のダンスをみなさんに見てもらってなにか刺激できる存在になれたらいいなともおもったり。

だから貴重な機会になりました!改めてまた挑戦したいです✨




とにかくものすごいスピードでここまできた欅坂46ですが、
ファンの皆さんの応援があってこそ私たちは今ここにいます。

また来年も沢山の方とお祝いできるように2周年目に向けてがんばって行きますので
欅坂46、けやき坂46共に応援宜しくお願い致します!!!




ゆっかねん❤️






なにがあっても負けないぞ自分!

あっ、お姉ちゃんがライブに来てくれたんだ〜〜( ̄∀ ̄)



尾関梨香
こんばんは!

本日4枚目シングル『不協和音』発売しました〜〜(・∀・)

みなさんゲットしてくださいましたかー??

是非是非全曲覚えるくらいたくさん聴いてくれたら嬉しいです✨

わたしは改めてMVをなんども見ていますが

やっぱり間奏のダンス、大好き
ちなみに、見所は全てです。


そして!

明日はファーストアニバーサリーライブ。


なんだかとても緊張している。。




きてくださる皆さんが最高級に満足して頂けるように頑張ります!

ちゃんと寝てちゃんと食べて
わたしらしくがんばるぞーーーーーー!!!


会場でまってまーす❤️


尾関梨香
こんばんは!

更新空いてしまいごめんなさい( ˙-˙ )

おととい、4thシングル特典映像の『個人PV』予告編が公開されました〜!

わたしは
【タイムスリップドロップ】という作品です。


いままでの1stシングルから3rdシングルまでは
わたしのキャラを生かしてもらったコメディー系の作品でしたが

なんと、、今回は。
まったく挑戦したことのなかった『青春モノ』になっています〜〜(・∀・)

やっときたーーーーー。

こういうの実は待ってました!


ごらんのとおり、、

初めてちゃんと髪を結んだよー




なかなか結ぶということが踏み出せなかったのですが

色んな場面でファンの皆さんから髪の毛結んだ方がいいよーとか見てみたい!という感想をたーーーくさんいただいていたので。


ちょっと新鮮かな✨

握手会などでぜひ感想聞かせてくださーい







尾関梨香
こんばんは〜〜

今日から4月!(^ν^)
ご入学のみなさんおめでとうございます

わたしも無事に進級〜〜
大学二年生になれました!今年度も頑張らなくちゃ〜〜



4月1日といえば、、

『エイプリールフール』ですね!

まだ誰にも嘘ついてないな〜〜

そんな今日。
レッスンから控え室に戻ってきたら
ふーちゃんのヨーグルトが行方不明事件‼️


かれこれメンバーでずーっと探しましたが。
結局見つからず…

もしかして、、ふーちゃんからのエイプリールフールなのかしら(笑)




おこだよ。


みなさんは嘘つきましたか〜〜?

私は遅れエイプリールフールとして、明後日くらいまでの間にメンバーに仕掛けようかな✨



そうそう!


初 一人旅日帰り版in九州
してきましたよ〜



どうしても記念に空の写真をおさめたくて。

でもちょうど羽の上の座席だったからうまくとれず( i _ i )




おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってきた〜(^ν^)
出させて頂いた雑誌を持って行ったら喜んでくれた〜〜〜

いつまでも元気でいてほしいなぁ



ではまったね〜〜

尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵