OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは〜☾⋆⋆





きのうブログに書いた、KEYABINGO!のBlu-rayかDVDBoxに入っている生写真、袋を開ける前に見たのでぺーちゃんとふーちゃんしか見えなかったんですけど、袋を開けたらなんとっ!!!

ゆっかーも入ってました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♪わーい





きょうは久しぶりにお腹いっぱい食べたので、お腹が重くて歩くのがしんどいです(笑)

高校3年生のとき、よく友達と食べ放題に行ってたくさん食べて、あ〜もう動けない〜きもちわるい〜って言いながら歩いて帰っていたのを思い出しました!



高校時代の思い出はすごく宝物です♪
いまでもよく思い出します♪



そんな母校に、この前親友と行って来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)



そしたら大好きだった購買がなくなってました…
いや、場所が変わってわたしが見つけられなかっただけかもしれない…

4時間目のチャイムが鳴った瞬間、親友と走って購買に行ってパンを買っていたのが懐かしいです♪



あのときの購買のおばちゃん、元気かな〜?





そういえば、高校同じです!って方が何人か握手会に来てくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

世間って狭いな〜〜〜





最近の写真がないので、

12月の後半に撮った あかねん 3連発♡♡♡

image1.JPG
image2.JPG
image3.JPG

いまより3キロ太ってるとき〜(´-`).。oO 笑





あーーーシブツタのパネル展、行けずに終わってしまいました(´・_・`)がっかり





きょうはけやびんごっ!!!

録画派の方は、おやすみなさい☆彡










こんばんは〜☾⋆⋆





KEYABINGO!のBlu-rayかDVDBoxに入っている生写真、ぺーちゃんとふーちゃんでした♡

こういうの嬉しいなあ〜〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♪





そういえば、生誕祭のときにいただいたメッセージをじっっっくり読んでたらひとつだけ「兄より」って書いてあったので、まさか・・・!?と思ってお兄ちゃんに「ねぇ〜、欅の握手会行ったことある〜!?りなに誕生日のメッセージ書いた〜!?」って聞いたら、違いました\( ˙-˙ )/



あんまりお兄ちゃんのこと、ブログに書いたりテレビで言ったりしないから、いるの意外!!!ってよく言われます





そうだっ!!!ブンブンエイトがはじまって、またひとつ好きな番組が増えました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )♡

これは毎週録画予約しなきゃ〜♡♡♡








いまはお風呂上がりで〜す♨︎




髪すいたから、すぐ乾く〜〜〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





きょうはけやかけですっ!!!

録画派の方は、おやすみなさい☆彡





こんばんは〜☾⋆⋆





時間つぶしにコンビニ入ったら二人セゾン〜♪二人セゾン〜♪って流れてきたんです

そしたら近くにいた女子高校生が口ずさんでいて嬉しくなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



コンビニ行くとメンバーが表紙のあるかな〜?とかメンバーが載ってるのあるかな〜?ってファン感覚で見てしまいます









「僕たちの戦争」がワンマンライブ前や全握ミニライブ前に流れていたの、気づいた方いますか〜?

開演が近づくにつれて、どんどん音が大きくなっていく気がしました!

あのワクワクする感じ、すごい好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)♡



メンバーも僕たちの戦争好き!って言ってくれる子が多くて、横で踊ってるメンバーもいてうれしいです♪

少人数だからめちゃくちゃ緊張するけど、いろんなところで披露する機会があったらいいな〜〜〜





おやすみなさい☆彡





こんばんは〜☾⋆⋆





きょうは仕事の前に欅美容院に行ってきました!
写真は撮ってないです!



あ〜はやくブログに載せたい写真がたくさんある〜
でもまだ載せられない〜

ファンのみなさん、驚くだろうなあああああ(笑)





いつもと違う写真を撮ろう〜っていってモノクロで撮ってみました




この日は眉毛がキリッとしてますね
その日のメイクさんによって多少変わります





あ!そういえばこの前身長測定があって、測ったらやっぱり152.5でした!

わたしのプロフィールに間違いはなかった…
そして1ミリも伸びていなかった…



小1のとき117㎝
中1のとき137㎝
高1のとき152㎝

中学校3年間で15センチ伸びました!
そして高1でぱたりと成長が止まりました!



小学生のときの友達も、中学生のときの友達も、高校のときの友達も、なんかみんな身長高かったな〜10センチ以上差があったな〜っておもったら、わたしが小さかったのか\( ˙-˙ )/





牛乳飲んでも骨が強くなるだけ、、、





おやすみなさい☆彡





こんばんは〜☾⋆⋆





きょうは何年かぶりに入浴剤を入れてお風呂に入りました♪

小学生の頃よくおばあちゃん家に泊まりに行って、そのたびになにか入浴剤を入れてお風呂に入っていた記憶があります(﹡ˆᴗˆ﹡)



あ、よく聞かれる握手会でいつもつけてるハンドクリームは、ジルスチュアートのです♡

これがめっちゃいい匂い〜( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

ジルスチュアートはパッケージが可愛くて、ぜんぶ欲しくなります!





あおたん♡あかねん







前の前の握手会の待ち時間に、
突然、セクシーポーズを決めてきたあおたん

かわいかったので連写しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡












いつのまにこんなポーズできるようになったのかしら…♡








おやすみなさい☆彡





こんばんは〜☾⋆⋆





電車の中でブログ書いてたら最寄駅通り越して
知らない駅に行ってました



毎日毎日寒くて早く暖かくなってほしいです…

最近つけはじめたけど、マフラーって最強ですね!
首から風が入ってくるのを防げるし、顔もあったかい!

でもその格好で電車に乗るとめちゃくちゃ暑い(笑)



外で寒いか中で暑いかのどっちかを我慢しなければいけませんね〜〜〜





KEYABINGO!2、3回放送されましたね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡



#2は、息子のお嫁さんにしたい選手権

くわばたりえさんがゲストで来てくださいました!



1次審査は、初めて彼の母親に会う時の私服ということで…








この私服はおもてなし会で着た服の色ちがいです
初期の頃ブログに載せたこともあります

この前の握手会で覚えてくださってた方もいましたね♡

お母さんウケってなんだろう…って考えて、襟のついた服で暗めな色がいいかなぁって探したらこの服しかなかったです



そしたら、まさかの1位ですごいびっくり!
こうゆうの1位になったことないからうれしかったです





#3は、超ピンポイント萌えクイズ俺が正解!!

アンジャッシュの児嶋さんと千鳥さんがゲストで来てくださいました



わたしは兄シャツ?彼シャツ?でした








ほんとにぶっっっかぶかなシャツで、これ誰が着るんだろう?レベルで大きくておもしろかったです(笑)



萌え〜なセリフや演技が苦手で、KEYABINGO!1でも落ち込んでしまったんですが、今回もダメでしたね〜

自分を作るのが苦手で、これが自分のダメなところだなと思います





この日はライブでたくさん泣いた次の日で右目が三重になっちゃってました(´・_・`)





はあ〜、肩こりがひどくて眠れない\( ˙-˙ )/





こんばんは〜☾⋆⋆

ってブログ書いてたのに、またまた寝落ちしました!
おはようございます( ﹡ˆoˆ﹡ )♩





きのう1/24発売の「B.L.T.」3月号に、
しおりちゃんと2人で載せていただいてます!








新成人なので、丸1日振袖での撮影でしたっ





大仏見に行ったり、街を歩いたり、海に行ったり、ハンバーガー食べたり、、、お仕事だけど2人旅みたいな感じですっっっごくたのしかったです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )♡

プライペートで、メンバーと行きたいな〜〜〜





海で手つないで走ったの、すっごくたのしかったです!












写真を見てわかるとおり、とっても強風でした(笑)
でもそれもたのしかった〜!!!!!



ぜひみてくださいっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



こんにちは♪



みなさんからいただいたメッセージ読みました!

分厚いアルバム、ありがとうございます
表紙と裏表紙の仕掛けがすごいかわいかったです♡

コルクボードはお部屋に飾ってます〜






ひとりの写真も撮っておきなーってあおたんが撮ってくれましたっ



握手会のとき、きょうごはんなに食べたのー?って聞かれることが多いので…

これですっ





この緑色の皮ごと食べれるブドウ?が好きで、食べました!
これがマスカットなの?????

これがスーパーに売ってたら絶対買うし、ケータリングにあったら絶対食べるくらい大好きです♡






おだなながサンシャイン織田やり過ぎたらしく、声ガラガラになってます

あ!乾燥とかで喉が痛くなって声がガラガラになったらハチミツ舐めるといいみたいです

わたしは紙コップにハチミツを入れてお湯を入れてそれを混ぜて、わたしは猫舌だから水を入れてぬるくして、それを飲むと喉が潤う感じがするので、のどが痛くなったらぜひやってみてください〜

握手会ってすごい乾燥してるから机に置ける加湿器買おうかな〜







生誕Tシャツデザイン可愛すぎてとってもお気に入りです♡

2色もプレゼントしてくださってありがとうございます!
どっちもたくさん着ます〜



それではまたね〜☆彡



こんばんは〜



きのうは幕張個別握手会、ありがとうございました!

握手会はじまって最初に自分のレーンに入った瞬間視界がピンクに包まれて、すっごく幸せでした!



そして、生誕祭!

生誕委員の方々をはじめ、関わってくださったみなさん、お祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

わたしにとって最高に幸せな演出で、、、
なんで言葉に表せばいいのか、、、



入場前に尾関の司会の声が聞こえて来て、いままでの生誕祭ってこんな感じだったけ!?ってびっくりしました

ひとりでレーン歩くの心細いなあ〜と思いながらレーンの装飾をじっくり見ながら台に上がり、震えが止まらなかったです



尾関からの手紙、わたしからの手紙と内容が似てて、やっぱり2人にとって印象深い思い出は同じなんだなあって勝手に嬉しくなりました(;_;)

テスト勉強とかで忙しいのに書いてくれてありがとうって気持ちがこみ上げてきて泣きそうでした…

尾関が書いてくれてほんとにうれしかった♡






なにがあってもずっと一緒!ってこのことを言うんだなっておもいます、心の底から大好きって言える存在がいるだけでわたしは幸せものだ〜〜〜 まだ出会って1年半も経ってないのに、何年も一緒にいる家族みたいです



そして、まさかのサプライズ!

これはもう幸せ過ぎてこんなことしていただいていいのかって感じでもう、、、とにかく嬉しかったです!

生誕祭後にクイズとお手紙のお礼を直接お伝えすることができました!



生誕祭でひとりで話すときに、言葉が出てこなくてうまく言いたいことが話せなくて、いつも前に立ってるメンバーって改めてすごいなあって思いました

いままでたくさんいろんなステージに立たせていただいたけど、毎回こんなに大きい緊張感に包まれてるんだなあと、わたしがライブなどで感じる緊張感とは比べ物にならない大きさだなあと初めて気付きました



そして、改めてファンのみなさんの優しさに気付きました

本当に生きててよかった〜〜〜

20年も生きたって感じがしないから、これからはもっと濃い人生にしたいです!















尾関からの手紙で言っていた「2人の夢」を叶えられるように、これからも支え合っていきます



生誕委員さん、たくさん考えたり準備したり大変だったとおもいます

それぞれお仕事や学校などで忙しい中、わたしのために生誕祭をしてくださって本当にありがとうございました!

ぜんぶぜんぶうれしかったです!



上村莉菜を応援していてよかった って思ってもらえるようにこれからももっと頑張りますので、これからもよろしくお願いします!



おやすみなさい☆彡



こんばんは〜☾⋆⋆





きょうの幕張での全国握手会に来てくださった方、ありがとうございました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡



わたしの友達が来てくれて、朝からたくさんの人が並んでるよ〜って連絡きて、握手する手が冷たい方もいて、寒い中並んでくださって本当にありがとうございます!風邪ひいてないかな…





ミニライブ、久しぶりにめっちゃ緊張しました!

心臓バクバクでした〜





そして、京子ちゃんとの2レーンに来てくださった方、ありがとうございました〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



あんなにたくさんの方に来ていただいたのは初めてだったので、とってもびっくりでした!!!

初めましての方がほとんどで、たまたまかもしれないけど、新しく来てくださる方が増えたことがすごくうれしかったです!!!



◯◯になれるようにがんばってください!とか、◯◯になれるように応援してます!ってたくさん言っていただけて、みなさんの期待に応えられるように今年1年がんばろう!と、改めて思いました



乾燥で喉がカラカラで最後の方声小さくなっちゃってごめんなさい!元気です!





きょんこちゃんファンの方々もありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)



きょうでさらに仲良くなったよ〜♡






ラーメン部の部長ともやし係です!

ラーメンともやしがとっても好きなので、ラーメン部入りたい!もやし係になりたい!と部長に言ったら、ぜひ♡と言ってくれました!



麺の代わりにもやしを麺にしてカロリー気にぜずに食べるのが好きです



でもやっぱり本物の麺が食べたい、、、





あしたは個別握手会!
よろしくおねがいしますっっっ



では、おやすみなさい☆彡



こんばんは♪





きょう発売の「月刊ヤングマガジン」No.2に載せていただいております



オフショット〜

image1.JPG

外でトランペットを吹いたら道を歩いてた方に驚かれました



ぜひみてください( ﹡ˆoˆ﹡ )♡





あしたは幕張で全国握手会ですねっ♪♪♪

ワンマン以来のライブで、すっごい緊張してるけどがんばります!



そして、握手は初の欅坂とけやき坂の混合レーンになりました!

わたしはきょんこちゃんとです♡ラーメン部〜



みなさんぜひ来てくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





おやすみなさい☆彡









おはようございます♪

きのうは寝落ちしました!





携帯に元から入ってる歩数とか測るアプリがあるって聞いて見てみたら意外と毎日たくさん歩いてるなーっておもいました( ﹡ˆoˆ﹡ )



だいたい1日3000歩~9000歩で、

3万歩の日があって、なにした日か気になって過去のスケジュール表見たらディズニーに行った日で、

13歩の日があって、それも過去のスケジュール表見たら、熱出して寝込んでる日でした!



こーやってみるとおもしろい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



座る時間を減らしてもっと体を動かしたり運動しましょう!って書いてあります、、、

ダンスしてるときとか携帯持ってないから数えられてないんだな…










みーちゃん♡




ベビーフェイス〜





東京って、1駅が短いですよね!
2分とかで次の駅に着くからすぐ着いてすぐドア開くからビビる!



この前メンバーとおしゃべりしながら歩いてたら、3駅分歩いてて3駅くらい余裕で歩ける〜!電車使わなくてもいける〜!って思いました

ただし、道がわかる場合のみです



暇があったら東京散策してみたい♪♪♪





では、きょうも1日がんばりましょう( 〃 ˆᴗˆ 〃 )



こんばんは〜☾⋆⋆



きょうの夜ごはんは納豆でした♡
納豆毎日のように食べてるくらい小さいころからだいすき⊂( ˆoˆ )⊃





この前のずーみん!

わたしが1部からで先に来てて、ずーみんは2部からで後から来て、あ!おはよーって言ったら頭にてんとう虫つけててびっくりしたよね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/




見えづらいかもだけど、てんとう虫2匹ついてたの!
服装が天使みたいで可愛かった♡♡♡♡♡



そしたら今度はチョウチョをつけててまたびっくりしたよね!
隣の席に座っててなんか視界に入るなぁとおもったらチョウチョいたよね!
本物かとおもって焦ったよね!




ファンの方もびっくりしたんじゃないかなあ〜\( ˆoˆ )/

毎日おもしろいことを提供してくれるずーみんといると笑いが絶えないです(笑)笑いすぎてほっぺ痛くなる(笑)



サンシャイン織田さんもダイスキ♡
いつかテレビでやってほしいなあ〜〜〜

欅のメンバーってみんな同い年みたいでクラスメイトみたい♪





いつかブログで質問コーナーとかやってみたい!

どうやったらできるかな〜?





おやすみなさい☆彡



こんにちは〜♪





この前いただいたお花ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ








ぴんくぱらだいす♡♡♡








欅坂に入ってなかったらこんなにたくさんお花をもらうことなんてなかったとおもいます!

ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )♡





いま、チーム8さんの「星空を君に」って曲にハマってます♪

この前のAKBINGO!でやっててそれから何回も聞いてます♪



握手会にもチーム8のファンの方が来てくださって、共通のお話ができるのがすごいうれしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あんなに若い方が頑張ってるのを見ると、あぁ20歳なんだからもっと頑張らなきゃって思います!(笑)





欅坂に入る前は、アイドルになったら他のアイドルの曲も踊れるようになるかな〜ておもってたんですけど、見てる側と踊る側だとぜんぜんちがいますね〜

ダンス動画をあげてるひとって本当にすごいなーっておもいます(﹡ˆᴗˆ﹡)♡



わたしの友達も、欅の新しい曲が出るたびに踊った動画送ってくれる(笑)



みなさんも欅の曲、踊れますか〜?♪♪♪



こんばんは〜☾⋆⋆








湯船に浸かっているのが得意じゃなくて3分くらいしか浸かれなかったんですけど、

最近は、肩こりとか筋肉痛を和らげるために30分浸かるようにしてて、そのときにいつもNMB48の吉田朱里さんの女子力動画を見ています♪



最初の動画から何回も見ていて、移動中とかもずっと見ていて、声を聞いているだけで癒されます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )♡



メイクのやり方もわからなかったので参考にさせていただいて、実は先日の成人式、時間がなかったから自分でメイクしたんです!



欅坂に入るまでメイクしたことなくてまったく出来なかったんですけど、少しだけできるようになりました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

メイクってたのしい♪





この前の4部♡



(私服撮るときのポーズがわからん…常に棒や…)

ピンクニット×ポニーテール

首まである服は苦手って前に書きましたが、これはゆるゆるなので平気でした(笑)





女の子のファンの方が、わたしが雑誌で来た衣装とか前にブログに載せた私服とか髪型とかマネしてきてくれることが多くて、すっっっごくうれしいです♡

わたし自身、アイドルに憧れて好きなアイドルの方が着ていた服を買ったり髪型をマネしたりしていたので、そのころを思い出しました(﹡ˆᴗˆ﹡)



男性の方も、わたしが雑誌のインタビューとかで男の子の好きな服装みたいなの話したら、その格好で来てくれたり、言わなかったけど密かに あ!好きな服装だ!って思ってました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑



雑誌とかブログとかチェックしてくださってるのがわかってうれしいです♪





ねるねる



あおたん








きょうも1日おつかれさまでしたっ٩(๑ˆOˆ๑)۶

おやすみなさい〜☆彡





こんばんは〜☾⋆⋆





そういえば2つ前のブログで握手会の部数まちがえてしまってて、教えてくださった方、ありがとうございます!





3部はこんな感じ〜♪








最近はmon Lilyにハマってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
LARMEに載ってて調べたらぜんぶかわいい、、、♡





くみちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)












握手会で実際に会うと、思ってたよりも小さいねーって言う方と、思ってたよりも大きいねーって言う方、半々です( 〃 ˆᴗˆ 〃 )





欅って、書けない?で今年の目標は健康にしました!

今年は偏食を治そうとがんばっています〜



野菜食べて健康になるゾ!!!





おやすみなさい☆彡



こんばんは〜☾⋆⋆



きょうは個別握手会inヨコハマ来てくださり、ありがとうございましたっヽ(*^ω^*)ノ♡

久しぶりに会えてすーーーっごくうれしかったです♪



ワンマン成功おめでとう!
紅白出場おめでとう!
あけましておめでとう!
お誕生日おめでとう!
成人おめでとう!

と、おめでとうってたくさん言ってくれてありがとうございました♡



すべてファンのみなさんのおかげだなあと改めておもいました(﹡ˆᴗˆ﹡)



1部はこんな感じ〜♪

image2.JPG

image1.JPG

image5.JPG

暗いところで撮ったからへんなかおでごめん、、、(笑)



あおたんと( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

image1.JPG



おやすみなさい☆彡






きょうは今年初めての夢を見ました。
その夢が怖すぎてバッて起きました。

起きたら自分の部屋で、
あぁ〜夢でよかった〜ってなりました。



夢の内容は、わたしがなにかを盗んで、
大勢の男の人から追いかけられて、
必死に逃げて隠れまくるという…

よくわからなかったけど怖すぎました。

もうこんな怖い夢、見たくない。





きょう、ファンレター受け取りました♡!




ありがとうございます!これから読みます♡





あしたは横浜で個別握手会〜

あしたの横浜の天気調べたら最高で7度だったので、
暖かい格好で来てくださいね♪



1部は1レーンで、2.3.4部は2レーンです!

2017年初めての握手会、待ってまーす♡



13日の金曜日〜♪♪♪



わたしたちがちび〜ずと言い出してから、
ちびーずとか、チビーズとか、よく見かけます

流行ってるのかな〜?(笑)










いつかの収録前のちび〜ず☺︎
ねるカメラマンが送ってきました☺︎



きょう久しぶりにポニーテールをしたら
頭皮がとっても痛いです、、、

髪長い人なら共感してくれるはず、、、
重たくて引っ張られるからね、、、



そういえば今年のお正月おもち食べなかったなぁ…
っておもったら急に食べたくなりました!

こんな夜遅くに食べようとは思わないけど!



それでは、おやす〜〜〜☆彡



こんばんは〜



インフルエンザとか流行ってますが、みなさん大丈夫ですか?

わたしは手洗いうがいを念入りにやっています
冬だから水が冷たい〜!





まおちゃんのブログを見て、かわいいなぁっておもいました

すごく健気ににがんばってて歳上だけど可愛がりたくなる!



まおちゃん♡





欅のメンバーに、まおちゃんのダンス初期のりなに似てるって言われたこともあって、わたしも勝手になんか自分と似てるな〜って思うことがあります

前はまおちゃんとダンス難しいよね〜って話をよくしてました



でも頑張ったら必ず誰かが褒めてくれるし、見てくれてる人がいるから頑張れます!



ワンマンライブの最終公演のときかな…?

最後のMCのときにふーちゃんがダンスの話をしてて、思わずわたしも涙が出ました



大人は信じてくれないカッコよく踊れるようになるのが目標!





おやすみなさい☆彡
  • 1
  • 2
  • >

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵