OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんにちは(﹡ˆωˆ﹡)♡
 
 
 
 
 
みなさん、けやかけ見てくださいましたか〜?
 
 
 
メンバーからのタレコミで、みんなの普段見れない意外な一面が見れたとおもいます♪
 
 
 
朝起きて録画見てたんですけど、おもしろくてひとりで笑っちゃいました。
 
 
 
みゆちゃんは本当に表情が豊かで、わたしはあんまり表情が変わらないから、尊敬するなあ〜!
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんのクレヨンしんちゃんのモノマネが可愛くて5回リピートしました♡
 
 
 
あと、最近まなかがすごいおもしろくて、ツボの浅いわたしはいつも声が出なくなるくらい笑ってます。
 
 
 
てちとゆいちゃんの赤ちゃん言葉みたいなの、よくやってるの見かけます♪
 
 
 
本番になるとスイッチ入ってカッコよくなるてちは本当にすごい。
 
 
 
 
 
 
わたしも中学生のときはエイプリルフール知らなかったから大丈夫だよ!(笑)
 
 
 
 
 
眠いけどきょうもがんばろ〜(∩´。•ω•)っ━♡.*・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(﹡ˆωˆ﹡)♡
 
 
 
 
 
京都から帰るときに八つ橋をたくさん買いました!
 
わたしはチョコ味と抹茶味がすきです♡
 
 
 
 
 
京都で行ったことあるところどこ〜?ってたくさん聞かれたのですが、1番覚えてて好きなのは、錦市場です!
 
いろんな食べ物屋さんがあって、歩き疲れたらお店に入って食べて、また歩いた思い出があります♪
 
 
 
 
 
あと、たしか、京都駅のどこかの階段がクリスマスツリーみたいになってた気がします!
 
冬に行ったときに感動しました♡
 
 
 
 
 
あ、そういえば5月になったので、グリーティングカードが新しくなりました!
 
誕生日メンバーの似顔絵を描きました( ˘ω˘ )
 
 
 
あおいちゃんとにじかちゃんが同じ誕生日!ってことが強く頭にあって、りかちゃんを描き忘れてしまいました…すみません。
 
 
 
 
 
デニムとホワイトでコーデが似てたのでぱしゃり♡
 
 
 
 
 
では、またあしたーっ✩彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(﹡ˆωˆ﹡)♡
 
 
 
 
 
2日間、京都での握手会に来てくださったみなさん、たのしい時間をありがとうございました。
 
関西の方々の方言に癒されました♪
 
関西でもたくさん欅坂を知っていただけるように、これからも頑張ります!
 
 
 
 
 
では、きのうの私服と髪型を紹介します(。・ω・。)♪
 
 
 


。.୨୧1部୨୧.。
洋服は、メチャカリで借りた白のワンピースにしました♡
 
 
 
 
 
 
髪型は、ファンレターでリクエストが多かった流し前髪で巻き髪にしました♡
 
たくさん褒めていただけてうれしかったです!
 
 
 
 
 
。.୨୧2部୨୧.。
洋服は、胸にハートマークがついてるトップスの上にピンクベージュのショートブルゾンをはおりました♡
 
下は見えてないけど白のチュールスカートを履いてました!
 
実は、ブルゾンもスカートもメチャカリです♪
 
 
 
 
 
このハートマークがついてるトップスは、オーディションの2次審査で着た思い出の服です( *´ω` *)
 
ちなみに色違いも持ってます♪
 
 
 
 
 
髪型は時間がなかったので1部とおなじです。
 
 
 
 
 
。.୨୧4部୨୧.。
洋服は、さっきのトップスとリボン柄のジャンバースカート?なんていうんだろう?こんな感じです♡
 
このデニムのリボン柄のはLIZLISAのです!
 
あおいちゃんに似合いそうだからあげようかな〜♪
 
 
 
 
 
 
髪型は、編み込んでまとめてもらいました♡
 
まとめたのもたくさん褒めていただけて、うれしかったです!
 
 
 
 
 
てちのアップヘアとか、まなかの猫耳ヘアとか、みぃちゃんのハーフツインとか、よねみのヒツジヘアとか、みんないつもとちがう髪型してて、めっちゃ可愛かったです(´✪ω✪`)♡
 
着替えたりしてて一緒に写真撮れなかったのが残念…。
 
 
 
 
 
次は名古屋ですね!
 
またいろんな髪型にしたりするのたのしみだな〜
 
みなさんにお会いするのもたのしみにしてます(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
そして、震災の募金をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵