OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
 
 
 
 
 
ひとつ前のブログを読んでくださった方は、きっとわたしになりたいと思ったと思います!
 
まだの方は見てください♪
 
 
 
あの記事、りさのドSキャラが崩れてしまわないか、ちゃんとりさに許可もらいました(笑)
 
普段からツンデレなのは変わらないけどめちゃくちゃ優しいりさ( ˘ω˘ )
  
 
 
りさとは、子供好き・お世話好きってゆう共通点があります♡
 
こどもと触れ合う企画とかあったらいいな〜
 
握手会やイベントにちっちゃいこが来るとテンション上がりますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ♡
 
 
 
 
 
オールナイトニッポンR聞いてくださいましたか〜?
 
 
 
あおいちゃんとみぃちゃんのがおもしろくて、わたしもやってみたい〜( *´ω` *)♡
 
あおいちゃんがかわいそうだったけど、たしかに話長かった〜(笑)
 
 
 
 
 
あ、そうそう、わたし、尾関とほぼ毎日連絡とってるんですけど、きのうわたしが具合悪いって連絡したら、尾関も具合悪かったみたいで、びっくりです。
 
ふたりして同じ日に同じ症状…胃腸炎…ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
 
尾関との写真載せようと思ったら変顔しかなかった…
 
 
 
 
 
ぺーちゃんこと、りかちゃん♡
 
こんなにきれいな顔の人見たことない!とおもって最終オーディションのときに緊張しながら話しかけたの、いまでも覚えてます(笑)
 
 
 
 
 
きょうは日曜日ですねっ♪
 
けやかけの日ですよ〜( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
たくさんの芸人さんにデビューのあいさつしに行きました!
 
すっごく楽しかったです♡
 
 
 
ぜひ見てくださいよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます▽・x・▽
 
 
 
 
 
みなさん、CDTV見ていただけましたか〜?
 
あのときの緑のサイリウムがほんとにうれしかったのを思い出しました( *´ω` *)♡
 
 
 
 
 
ママ〜むすめ〜って呼び合ってるりさ♡
 
 
 
 
 
BLTを見てくださった方はわかるとおもいますが、終電を逃してしまったときに、寮に泊まらせてもらったんです。
 
実は、りさのお部屋に…♡
 
 
 
急に泊まらせて〜ってお願いしたから汚いよ〜なんて言ってたけどとっても綺麗なお部屋でした♪
 
 
 
 
 
部屋についたら、コート脱ぎな〜貸しな〜ってわたしのコートをハンガーにかけてくれて、
 
 
わたしがお風呂に入るとき、これがシャンプーでリンスでって教えてくれて、バスタオルも準備してくれて、
 
 
お風呂から出てきたら化粧水とか乳液とか出してくれて、
 
 
髪のトリートメントとかも貸してくれて、
 
 
いっしょにひとつのベットで寝ましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
 
服もわたしがお風呂はいってる間に洗濯してくれてたみたいで、朝起きたら干してありました♪
 
 
ほんとにママみたいでした!
 
 
りさありがとう〜♡
 
 
 
 
 
それでは、きょうも1日がんばりましょう(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
 
 
 
 
 
 
風が吹いても前髪崩れないみぃちゃん(♡˙︶˙♡)
 
 
 
 
 
きょうの25時53分からTBSで、3月11日に行われた「COUNTDOWN TV SPECIAL FES」 の様子が流れます〜♪



サイレントマジョリティー手を繋いで帰ろうかを初披露させて頂いたライブです!
 
遅い時間ですが、見れる方はぜひ見てみてください(ノ)・ω・(ヾ)♡
 
 
 
 

そして、きょうの 27:00〜29:00に欅坂46のオールナイトニッポンRが放送されます♪
 
 
 
わたしは今回出られなかったんですけど、出たメンバーからは、いままでで1番たのしかった!って聞いたので、きくのがたのしみですヾ(*・ω・*)ノ
 
こちらも遅いので無理しないでくださいね〜
 
 
 
 
 
みぃちゃん♡ しーちゃん♡
 
 
 
あおいちゃん♡ にじか♡ みぃちゃん♡
 
 
 
 
MV撮影や振り入れ、レコーディングなどを通して、3列目のメンバーと一緒にいることがほんっとに多くて…、
 
3列目のメンバーだけ待ち時間のとき、待機するバスの中で深く語ったりして、さらに仲が深まりました(。・ω・。)♡
 
 
 
みんなの本音が聞けてうれしかったです♪
 
 
 
 
 
3列目は、ふーちゃんとにじかちゃんというダンスの得意なふたりがいるお陰で、常に「横の列揃えよう〜」って声かけてくれて、間違ってるとことか教えてくれて、団結力も深まった気がします( ˘ω˘ )
 
 
 
サイレントマジョリティーの、MVでは1番のサビ、ライブでは2番のサビの2列になって後ろからフロントメンバーが出てくるところで、
 
1歩横に出てふーちゃんとにじかちゃんが先頭になるんです!
 
 
 
説明ヘタですみません…。
 
よ〜く見たら、わかっていただけるとおもいます。
 
 
 
ダンスが上手いふたりだから前から見えるような立ち位置で、自分たちの役割を果たしていてカッコイイなって思います(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
わたしも自分の役割を果たせるようにこれからもがんばります☆彡
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵