OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
 
お風呂につかりながら、
ブログ書いてますっ♪
 
携帯を水没させないように
ジップロックに入れて 笑
 
 
 
 
 
おみせまわりの日、
 
目を包丁で切られたみたいに
めっっっちゃ痛くて、
 
お家に帰って鏡で見てみたら、
まつげのようなものが見えて、
こすっても出てこなくて、
おかしいな〜と思ったら…
 
 
 
長〜〜〜〜〜い髪の毛が
出てきました…
 
 
 
みなさんもそんな経験、
ありますか〜 ? ? ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうのけやかけ
見てくださった方、
 
ありがとうございます♡
 
 
 
わたしの質問が3つも
採用されるなんて… !
 
良くも悪くも、人のこと
じーっと見ちゃうし、
テレビ見るのも好きで、
いろいろ気になっちゃって
質問しました!
 
 
 
 
 
楽屋挨拶はふつうするもの
なんじゃないかな〜って。
 
 
FNS歌謡祭に出演させて
いただいたときも、
オールライブニッポンに
出演させていただいたときも、
楽屋挨拶はしたので
しなくていいのか心配でした。
 
 
でも、解決してよかったです♪
 
 
 
 
 
生田さんのお弁当のことは、
乃木どこの、
はらぺこクイーン決定戦とか、
楽屋の隠し撮りとかで
よく食べる場面を見てきた
尾関とわたしが、
あれは本当だったんだ… ! 
と、びっくりしたんです ! 
 
 
わたしが欅坂に入る前から
生田さんがとっても細いのは
知っていたんですけど、
 
実際に近くでお会いして、
すっごくすっごく細くて、
ほんとに食べるのかな〜
なんて思っていたので…。
 
 
お食事中、
勝手に見ちゃってすいません…。
 
 
たくさん食べても
あのスタイルの良さ…、改めて
すごいな〜っておもいました。
 
 
 
 
 
ちなみに、わたしがよく
お弁当をあげるメンバーは、
おだなな、よねみん、
ななこ、おりかです♪笑
 
 
 
 
 
指輪は、最初の収録のとき、
とっても緊張していて
あんまり顔を見れなかったので、
ちがうところを見てたら
指輪が目に入って、笑
 
 
そしたら次の収録のとき
指輪つけてなくて…、
 
 
でも、奥さんと仲良しってことが
確認できて安心しました〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、乃木坂工事中、
飛鳥さんたくさん映ってて、
うれしかったです♡♡♡
 
 
怒っても泣いても
なにしてもかわいくて
疲れが吹っ飛びました !
 
 
わたしがバレンタイン
渡したい〜〜〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドセットつけてる
あおいちゃんと♡♡♡
 
 
 
 
 
「おいどんって呼んで〜♪」
ってメンバーに言ってるけど、
だれも呼んでません…笑
 
 
わたしもはやくあだ名決めないと〜
 
 
 
 
 
きょうも1日おつかれさまでしたっ
 
では、またあした〜
おやすみなさい♡
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵