OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
 
 
みなさんヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
 
欅坂46の2016年初イベントが
決定いたしました〜〜〜!
 
 
1月16日(土)17日(日)に
「新春!おもてなし会」
開催します♪
 
 
くわしくは、
公式サイトを見てくださいっ
       
 
お申し込みはこちらから
よろしくおねがいします♡
 
 
お見立て会に来れなかった方、
外れてしまった方など、
ぜひ、来れますように…♡!
 
 
 
 
 
あかねんとポテ村(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテトチップスだいすき〜
 
 
高校生のとき、毎日、
学校帰りにコンビニに寄って
何袋も買ってお家に帰って
ぱくぱく食べてました!
 
 
これ言うとみんなに引かれる。笑
 
 
食べだしたら止まらないから
いまはたま〜にしか食べてません
 
 
太らない体質だったら
いいのになーーーっ
 
 
 
 
 
おもてなし会、みなさんに会えるの
たのしみにしてま〜す*\(。・ω・。)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
 
 
 
 
初バスローブ♡
 
 
 
 
 
おとといのりさのブログに
「ママと娘ごっこしてます」
って書いてあったの、
見ましたか〜(。・ω・。)?笑
 
 
りさは年下だけど
すごいしっかりしていて、
 
 
わたしがあぶないときに
ママみたいに注意してくれたり、
手を引っ張ってくれたりして、
 
 
「ありがとママ〜」て言ってたら、
「むすめ、気をつけて帰るんだよ」
って言ってくるようになって、
 
 
ほぼ毎日、バイバイするときは
これを言ってくれます。
 
 
それからママとむすめと
呼ぶようになりましたっ♪
 
 
たまに逆になるときもあります。
 
 
おだななもママって呼ばれてるから
ママって呼ぶと反応する。笑
 
 
私服もりさが大人っぽいのに対して
わたしがフリフリを着ていると
目立つよ〜って言ってきたり。笑
 
 
なぜか、わたしを
心配してくれています。笑
 
 
 
 
 
きのう発売の少年マガジンさんの
撮影のときのオフショット〜♡
 
 
 
 
 
あかねん♡
 
 
ゆりなちゃん♡、まなか♡
 
 
ゆりなちゃん♡
 
 
窓からりかちゃん♡
 
 
にじかちゃん♡
 
 
あおいちゃん♡
 
 
まだまだ大量にあります♡
 
 
 
 
 
みなさん、少年マガジン
見ていただけましたか?
 
 
いつものみどりの制服に
グレーのジャケットを羽織って
かわいいスタジオで撮影したり、
 
 
み〜んなオール白で統一して
キャミソールやタンクトップに
ショートパンツにスニーカーで
河川敷で撮影したり、
 
 
貴重な経験をさせてもらえて、
たのしかったです♡
 
 
みんな寒い〜って言いながら
気合いで頑張りました!
 
 
みんないい笑顔(﹡ˆωˆ﹡)♡
 
 
表紙のうしろは
いつもは広告のところだけど、
わたしたちが
載せていただきました!
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
おわり(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵