OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

お久しぶりです。

小池 美波

みなさんこんにちは


更新がかなり空いてしまってごめんなさい。


この一週間体調を崩してしまって、
外へ出ることもできずにひきこもっていました。


そして先週の「ザ・ヒットスタジオ火曜日」に
体調を崩してしまってお休みをしてしまい、


グループとしてではなく、個人としての仕事で
レギュラーも努めさせていただいるのに
本当に申し訳ございませんでした。


メインパーソナリティの吉田照美さんや、
突然ラジオの出演が決まった、さりちゃんや
その日のために準備をしてくださっていた
スタッフの方々、


たくさんの方々にご迷惑をかけてしまったり
楽しみにしてくださっていた皆さんに
悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。


私の代わりにラジオへ出演してくれた、さりちゃん。
忙しい中で突然の事だったのに、
出演してくれて本当にありがとう。


今はほとんど治っていて、心は元気なので
もう大丈夫です☺︎


家にひきこもっていたときに織田が
お水とか食べやすいものを買ってきてくれて
ドアノブに引っ掛けてくれてて、
本当に助かりしました。


本当にありがとう☺︎


今週は先週の分、元気よくいきたいと思います☺︎


ではでは。







みい。
  • 2017/05/21 15:08

全国握手会。

小池 美波

おめでとう。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵