OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

私の目の前で私の大好きなお店のみたらし団子を弟とお母さんは美味しそうな顔をして食べているので風呂に逃げました(`Δ´)!

原田 葵



こんばんは

image1.JPG


なんかいいな〜〜と思っておもわず撮ってしまいました。

食べ物は残せない人間です。
ちゃんと完食します。
作ってくれた人にも食べ物にも悪いな
と思うと出されたものは残さずに食べてしまいます。

だからダイエットができません

はぁ………(((( °_° ))))




image2.JPG




私の大好きなおあげさん。


わざわざお取り寄せします。
ほんとうに美味しいんです!!!!
みなさんも食べてみてください\( ¨̮ )/


image3.JPG


でんっ❥❥
焦げめがつくくらい焼いてねぎを山盛りのっけてタレを少しかけると激ウマですっっっっっ




また今日のブログも食べ物ブログになってしまいました( ˙-˙ )
来年は脱食べ物ブログを目指して
おもしろいブログを書けるようになりたいと思います。

きっと書いてしまうと思うのですが、
これからも気長に読んでください\♥︎/



image4.JPG


私のもの。朝食べます。

お母さんに
美味しくなくなるから食べちゃいなよ〜
と誘われますが我慢です。


image5.JPG




おやすみなさい







A O I ¨̮




















  • 2015/12/31 00:13
  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵