OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

\最強のコンビ❤︎︎48/

齋藤 冬優花

 
 
 
 
 
 
アメトーーーーーーーーーークで
出川さんと狩野さんのSPやっていました。
 
もう本当に大好きなお2人です。
 
 最強の企画じゃないですか。
 
 
 
土田さんも出てるー!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
最高ですね。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
ポムポムプリン熱が再来してから頼んだ
スマホのケース。
 
 
届きました♡
 
 
ケースはしばらく同じものを使っていたので
ひさびさに変えてハッピーです!!!
 
新年に向けて変えれて良かったなぁ。
 
 
首からかけれるタイプなので
無くすこともないです。
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ところで!
 
昨日最後に載せた写真。
 
とってもじわじわくる写真(笑)
 
 
これはディズニーシーの
マーメイドラグーンの中にある
「セバスチャンのカリプソキッチン」
というお店の天井に飾られていたものです。
 
 
思わず撮ってしまいました(笑)
 
 
 
早く行きたいなぁディズニー。
 
 
年に7回ほど行っていました。
 
今はなかなか行けていませんが
変わらずとっても大好きな場所です!
 
 
最後に行ったのが、今年の8月。
欅坂のオーディション祈願も含め
夢の国に行きました(TT)
 
二次審査通過の電話が来る前日でした。
 
 
連絡が来る日は決まっていなかったので
そろそろ来なかったら厳しい時期だったので
ずーっとドキドキハラハラしていました。
 
 
常にケータイを確認して。。。
 
 
ポストも数え切れないくらい確認しました。
 
朝と夕方、必ず確認して
バイクの音がしたらすぐ見に行っていました!
 
 
二次審査通過の電話が来た時、家にいましたが
震えながら、泣きながら、
「本当にありがとうございます。」
って言ったのを覚えています……。
 
 
 
っっわ!なんか話がどんどんそれていました(笑)
 
 
書類審査通過の封筒
二次審査通過の封筒
三次審査通過のプリント
 
すべて宝物として取ってあります、、、
 
一生捨てられないなぁ……
 
 
 
きっとメンバーの中にも
夜封筒と一緒に寝た人がいるはず(・・*)。。oO
 
 
 
この流れで昔の写真を。
 
 
昔と言っても少し前ー
 
 
 
 
はぶちゃん(土生瑞穂)と︎︎❤︎︎
 
 
この日は、うーん。
あっ!初のアーティスト写真を撮った日です。
合宿の日(*´ω`*)
 
 
この髪型懐かしいなぁ
 
くるくるしてピンでとめるやつ。
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
*ラジオ*
 
◎1/4(月)深夜25:00~ニッポン放送ほか
全国36局ネットで特別番組
「欅坂46のオールナイトニッポン」
 
◎毎週土曜日深夜27:00~(1月、2月、3月の最終週)
「オールナイトニッポンR」出演決定
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
とってもありがたいです。
 
 
未成年者が多いため、
収録でお届けします!
 
先日初ラジオ収録をしましたが
とっても楽しかったです。
 
メンバーの普段見られない一面が
見れる(聞こえる)かもしれないです...♪*゚
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ザッツ!紅白宣伝部を見ました。
 
 
あ〜高山さん同じ人間とは思えない。
可愛いです。可愛いすぎます。
 
 
 
 
最後はいちごちゃんずでお別れ〜
 
 
 
 
左から
すずもっちゃん(鈴本美愉)
ひらてち(平手友梨奈)
ゆい(今泉佑唯)
 
 
 
 
 
皆さん年賀状書きましたか〜???
 
 
来年は申年♡c((•ω•))ɔ♡
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20151230︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
  • 2015/12/30 23:48

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵