OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

空と家族。

小池 美波

みなさんこんばんは!


今日も1日お疲れ様です。


本日は私が好きな事たくさんあるんですけど、その中でも特に好きな事を
紹介したいと思います!


私が最近特に好きな事は
毎日空を見て、空の写真を撮ることです。


晴れた空って、見るだけで
なぜか安心してしまいませんか?


小さい頃は晴れよりも雨が好きで、
傘をささずに長靴をパタパタと音をさせながら、水たまりに向かって走りビチャッと飛んでいました。


そして風邪をひくという…
家族にたくさん迷惑かけたな。


今は昔とは違って晴れた空が好きで、
その日によって変わる雲の形や太陽の光が
たまらないです。


それに、


東京の空と、兵庫の空って雲の形も太陽の陽の差し方も全然違うと思うのですが、


どんだけ家族と離れた距離にいても、


空は一つしかないので、
同じ空の下にいると考えると
なんか安心できるんです。


やっぱり、メールだけじゃ、電話だけじゃ
寂しい時ってたくさんあるんです。


家族に会いたいって。


でも、空を見ると
なぜか安心するんです。


あーーーーー。
また家族のお話になっちゃった。


私、一番大切なものは自分よりも
家族なんですよね…汗


こっちに来てからその思いが強まりました。


家族と遠くの距離にいる方は
空を見てみてください。


ちょっとだけでも安心できると思いますよ!


アドバイスになってるかわかりませんが…


今日は空と家族のお話だけになっちゃって
すみません…


ではでは。
明日の空はどんな空やろう?


これからブログに空を載っけてもよければ
載っけていきたいです。


おやすみなさい。


美波。
  • 2015/12/26 23:29

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵