OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

初!お見立て会②

尾関 梨香


こんばんは☆彡
尾関梨香です(^ν^)


本日14日(土) 
Zepp DiverCity にて、(☆Zeepではありません…姉からご指摘を受けました。間違えてしまいました。すみません…涙)


欅坂46 第1回『お見立て会』がありました!!

雨の中、会場にお越しくださった皆様、
✴︎テレパシー✴︎で応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

欅坂46 初のステージということで、とても緊張しました。
ですが、ステージに出た瞬間に
1階から2階まで大勢のファンの皆様が暖かく迎えてくださいました。

自己紹介の時も皆様が
声援をくださったり、リアクションをとってくださり自信へと繋がりました。
---------------------------------------------------

そしてそして☺︎♡
人生初の握手会。
私と握手をしてくださった皆様本当にありがとうございました!!!
飛び上がりそうになる程嬉しかったです!!

まだまだ慣れていなく、上手く話せなかったり受け答えがしっかり出来なかったりという事もありました。

ですが、時間が足りないなと思うくらい
まだまだお話ししたいことが沢山あります。

また、皆様とお話し&握手が出来ることを楽しみにしています(*^^*)

---------------------------------------------------


そしてそしてそして!!!!!!

なんと。
2016年1月30日(土) ALL LIVE NIPPON(Vol.4国立代々木第一体育館)に出演することがサプライズ発表されました!!!
ステージ上では驚き泣いてしまいました。


正直な気持ちをお話しすると、
まだまだ何もできない私たちが 大きなステージに立たせて頂くことは、不安に思います。
ですが、同じ坂道グループとして、
先輩の乃木坂46さんの存在があるからこそ
恵まれた環境でパフォーマンスができるのだと思います。
その自覚をしっかり持ち、そして感謝を忘れずに………

最高の欅坂46をお届けできるように
 精一杯日々のレッスンにも力を入れていきたいと思っています。

命懸けでがんばります。





ということで、
お話ししたいことが沢山あり長くなってしまいました……ニヤッ。
お許しください!



では早くも明日 
欅坂46
最後のお見立て会を迎えます。
Zepp DiverCity でお待ちしております♡



同い年の土生ちゃんとの
本日の1枚(^∇^)

image1.JPG


おやすみなさーーーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

尾関梨香
  • 2015/11/15 01:03

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵