OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

やっほいほーい

守屋 茜

 
こんばんワッショーイ(*´³`*)
ゆりなちゃんからマシュマロをもらったので焼きマシュマロしました♥❤︎❤︎(ˆ⌣ˆԅ)
紅茶味!!匂いがイイなあ´`*
美味しかったーーーーーーーーーーーー!
 
 
ふーちゃんと前から気になってた蕎麦屋さんにいきました( ˙༥˙ )♡並んだけど2人だったから全然時間気にせず順番きたd(⌒ー⌒)
鍋焼きうどん大好きなんだ~
ほんとに美味しかったなあ…
帰省したらママにつくってもらお<(»ϋ«)>*゚♪
 
 
光が差し込んでるやつ撮れたからUPしますᵒᵏᵅᵞ╹͙╹͙('ω')
 
そして
 
そして
 
ファンレター第四だーーーーん
トドキマシタっ(ㅅ˙³˙)☆彡
やったーーーーーーーーーー!!
かなーーーーーーーーーーーり嬉しいです(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
何回も読み返しています。
嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ありがとうございます!!
テンションあがるウウウウウ(•ө•)↑↑
皆さん時間をさいて書いていただいて本当にありがとうございます。
枕のとなりにおいておねんねんしようかな(笑)( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
 
本日発売のB.L.T読んで頂けましたでしょうか!!
とても楽しく撮影できてはやく出来上がりが見たくて見たくて発売日がわくわくでした~(^-^)/ 
B.L.Tさんで着ている服はみんなそれぞれ違うのです。イメージに合った服をチョイスしてくださったのでみんな似合ってて可愛いです~(ノ)*´꒳`*(ヾ) わたしのお洋服はブルーとブラックの千鳥格子柄だったよ~(^-^)/ワンピースだいすき!!
 
まだ読んでいない方もぜひ読んで下さいな~♪̊̈♪̆̈
あしたはFLASHスペシャルが発売になります!こちらもcheck!!よろしくねん\♡/
 
 
味噌煮込みうどん。
 
               byeねん
 
おやすみころりん
 
                                今日もおつかれさま
 
 
 
A        K        A         N          E          N 
  • 2015/12/24 23:25

きゃらめる

守屋 茜

忘年会

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵