OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

朝からキャラメルポップコーンを食べた今日は幸せすぎました(´ー`)

原田 葵


こんばんは

特になにかあったわけでもないのですが、友達のありがたみを感じています。

私はしっかりしていないので友達に迷惑かけたりすることが多い人間です。
けどわたしの友達は迷惑をかけても嫌な顔ひとつせず助けてくれます。
ノートを貸してくれたり、どこかへ行くのに一緒についてきてくれたり…

いい友達を持った私は幸せ者だな~~
大切にしていこう。




私の大好物。ようかん。
高級なようかんも大好きなのですが、
私はスーパーのレジの横などで売ってるようかんの方が好きだったりします。
なにも考えずに気軽に食べられるからなのかな~~
たまにはちょっぴり高いようかんも食べたくなるんですけどね( ´-` )笑




「HUSTLE PRESS」さんに欅坂46の連載「欅坂46 駆け上るまで待てない!」に
志田愛佳ちゃんと渡邉理佐ちゃんと私が出させて頂いています。
見ていただけると嬉しいです♡♡


今日は冬至の日。
ゆず風呂に入ってから寝よう♪♪



image1.JPG
ゆずの写真ではなく
面白くて優しいおだなな。





おやすみなさい

A O I ¨̮




  • 2015/12/22 23:17
  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵