OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

今日、抹茶プリンを作ったのですがふつうに美味しかったのです。でもお父さんは食べてくれませんでした(´._.`)しょぼーん

原田 葵

こんばんは

昨日眠くて眠くてうとうとしながらブログを書いたので、読み直したら書いてることがおかしかったです。ごめんなさい。

昨日は突然の発表にも関わらず
わざわざ来てくださりありがとうございました。遠くから来てくださった方が多くてびっくりしました。
とても寒かったのですがみなさんが暖かくて寒さも忘れるほど楽しめました。
来れなかった方も来てくださった方もまたお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

image1.JPG

ららぽーと豊洲さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
ららぽーと豊洲に行かれた方はぜひ
HMVさんの方に立ち寄ってみてください(*´-`)

image2.JPG



image3.JPG

これ今回売れなかったら終売みたいです…
パンケーキとかにかけたら美味しそうだな~と思いつつ、美味しすぎて全部ふつうに食べてしまいました
美味しいからなくなりませんように!!!


image4.JPG
鷲尾伶菜さん。大好きで憧れの存在です。
毎日、聞いてます( *ˊᵕˋ)ノ






Goodnight☪︎

A O I ¨̮


















  • 2015/12/20 23:44
  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵