OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

明日を笑ってやりすごせ。

小池 美波

みなさんこんばんはつがい


今日も1日お疲れ様です。


最近ずっとKANA-BOONさんの
「Wake up」のCDを繰り返し聴いています。


カップリングの「LOSER」と「Weekend」も
全部めっちゃ大好きです。


必ず朝、KANA-BOONさんのこのCDを
聴きながら準備をしています。


そうや。


最近音楽を聴きながら外とか歩いていると
手が勝手にリズム取ってる時があるんです。


気付いたら止めるようにしてるのですが、
気を抜くと無意識にまたリズム取ってるんです。


ドラムっぽいリズムじゃなくて、
ピアノみたいに指先でリズムをとる癖が
あるんです。


皆さんも音楽聴いてる時に、
リズム取ってしまったりとかありますか?


あ、ちなみに小池はピアノ一切弾けません。


小学生の頃音楽会でリコーダーとタンバリンと
ハンドベルは担当したんやけどなー


でも実は全く習ったこともないのに、
私の部屋にエレキギターがあります。


渡辺香津美さんに憧れて小学生の頃、
自主勉強ではじめましたが
ドレミファソラシドしか弾けるように
なれませんでした。


未だにエレキギターを弾く夢、ありますよ。


東風を弾いている渡辺香津美さんのように
私も弾きたいんです。


ほんまにエレキギター弾きたい。


これからは音楽を聴きながら外を歩いて
手でリズムをとる時は
ギター風にリズムをとるように
変える努力をしようと思います。


今年は少しエレキギター弾けるようになりたいな。


ではでは。



◎告知です!

1月24日発売の「smart」さんに
平手、守屋、渡邉、長濱、鈴本、小池が
掲載されています!


バレンタインをテーマに撮影しました!(  ⌓̈ )

image1.JPG
オフショット。


現場が楽しくて、面白くて、
笑いがとまりませんでした。


ぜひ見ていただけると嬉しいです!


image2.JPEG
生誕祭の時の。


レーンが華やかやー!
視線を感じて上を向いたらペンギンいました


ペンギンたくさんありがとう。


みい。
  • 2017/01/26 01:46

生誕祭。

小池 美波

芸術的。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵