OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

嬉しい・・・◟̑◞̑❤︎

菅井 友香

こんばんは!
 
嬉しいことが♡!!
大好きな乃木坂46の大先輩、高山一実さんが、昨日のブログで私とのツーショットをあげて下さいましたஇ௰இ
しかも声が可愛いとお褒めの言葉を下さいました〜〜!!!ありがとうございます!!
 
高山さんは、最初にお会いした時から「菅井ちゃん」と優しく声をかけて下さり、名前を覚えて下さっていることが嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした><♪
 
FNSの時、他のメンバーは乃木坂さんとお話出来ていて羨ましかったのですが、私は緊張して近付けませんでした。
そんな中高山さんから私に、一緒に写真を撮ろうと歩み寄ってきて下さってもう凄く凄く嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
握手会とかで、私も高山さんに似てると言って貰える事があるのですが、申し訳なさすぎて!!!
高山さんは綺麗でお顔小さくて美脚で優しくて、でも親しみやすくて、、、私と全然違います><
私もそうなれるように頑張ります!!!
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。
 
 
今日はモザイクモール港北と、ららぽーと富士見でミニ握手会がありました!!
私は参加しませんでしたが、行かれたみなさん、どうでしたかー?
お疲れさまです♡
 
昨日の写真をまたちょっと貼らせてもらいます!
 
 
立ち尽くす私⸜(  ⌓̈ )⸝
 
image1.JPG
 
ななこと٩( ᐛ )( ᐖ )۶
キラーン
image5.JPG
 
お弁当のお肉すっごく美味しかった〜
 
image4.JPG
 
 
握手会で、足の小指とかおでこの火傷心配して下さった方々、ありがとうございます!
おでこの火傷、ちょっと良くなりました!
この調子だったら綺麗に治りそうです♪
 
 
今日は『欅って、書けない?』です!
リアクションロケです!
みんなのリアクション、面白いと思うのでぜひ見てみて下さいね♪
 
 
それでは!!
ばいちゃ٩( ᐛ )و
 
 
                                                ゆっかー
 
  • 2015/12/20 22:21

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵